予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 SUANA
公演名 HOMEVIDEO
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
都道府県
備考

【ご来場の皆様へ、来場前のお願い】
◎下記に該当する方は、ご来場をお控えください。
・37.5℃以上の発熱、もしくは咳が出るなど、体調に不安のある方。
・PCR検査で陽性とされた方、および陽性者との濃厚接触の可能性がある方。
・マスクを着用されていない方。
・会場で期間中に感染者が確認された場合、保健所等の公的機関へお客様の情報を提供する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【来場時のお願い】
◎混雑を避けるため、開場時間より前のご来館はできるだけご遠慮ください。
◎場内ではマスクの着用をお願いいたします。また手洗い、消毒の励行にご協力ください。
◎会場入口や場内はスペースが限られているため、密集しないようご配慮ください。
◎大きな声での会話、声かけなどはなさらないようご注意ください。
◎入場口や化粧室はスペースに限りがあるため、列になる場合は前後の方と十分な間隔をとってお並びください。
◎終演後に、出演者へのプレゼント・差し入れなどは受け渡しできません。面会や楽屋見舞いなどもご遠慮ください。

【出演者・スタッフの感染対策について】
◎全出演者およびスタッフは、公演当日、あらかじめ検温や体調チェックを実施し、少しでも不安がある場合は出演を取りやめます。
◎スタッフはマスクを着用いたします。
◎場内各所にアルコール消毒液を設置いたします。
◎会場の感染対策指示に従い、場内の換気や消毒などを実施いたします。