《新型コロナウイルス感染症対策のお願い》

下記事項に該当する方はご来場をご遠慮ください
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

また、ご来場の際は下記の項目にご理解とご協力をお願いいたします。
・会場内では常にマスクをご着用ください。
・検温にご協力ください。(37.5℃以上の場合、入場をお断りいたします)
・手指消毒・手洗いにご協力ください。
・会場内での会話はお控えください。
・咳、くしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。
・整列が必要な場合は、前後のお客様と十分な間隔を保ってお並びください。
・お食事はお断りいたします。お飲み物は、ペットボトル・水筒など蓋のついた物をお持ちください。
・お手荷物のお預かりを中止いたします。客席に置けない大きなお荷物はお持ちにならないでください。
・面会はお断りいたします。
・プレゼント(祝い花を含む)・お手紙等は一切ご辞退申し上げます。受付でもお預かりいたしませんので、ご了承ください。

《お支払い方法のご選択について》
お支払い方法は、「事前決済」・「当日精算」の2種類よりお選びいただけます。
・事前決済=指定の口座にご入金後、チケットを郵送いたします。
(お振り込み先の口座情報は、メールにてお送りいたします)
**公演日の8日前までご選択可能
・当日精算=劇場の受付で、ご精算とチケットのお渡しを行います。
**現金精算のみになります。

《ぺチチケットをご希望のお客様へ》
ペアチケットは2枚セットです。2人でお越しの方は、「希望枚数」を1枚、4人でお越しの方は2枚をご選択ください。
3人など、奇数枚をご希望のお客様は、お手数ですが「ペアチケット」と「前売り券」を別々にお申込みください。

《自動返信メールについて》
ご予約完了後すぐに、自動返信メールを送信いたします。
ticket@corich.jpからのメールが受信できるように設定のうえ、ご予約ください。
またURL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 gusuto de piro
公演名 風をあつめて第十八章
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

*小さなお子様のご入場はご遠慮ください。
*当日精算のお客様は、開演5分前までに受付をお済ませください。