当公演は、会場にお客様をお入れした上演に向け準備を進めております。
万が一会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認された場合の連絡手段として、メールアドレス、電話番号、住所の記載が必須となっております。頂いた情報は公演の運営以外の目的には一切使用せず、公演終了1ヶ月後に責任をもって破棄致します。

また、上記の理由により一度に2枚以上のご予約はできませんので、お手数ですがお越しになるお客様ご自身で1枚ずつのご予約をお願い申し上げます。

当日は本人確認のため、身分証のご提示にご協力ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 演劇ユニットカンタロウ
公演名 プール!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

ご予約の前に今一度、以下のリンクより『上演に伴う新型コロナウイルス感染拡大対策について』を必ずご一読いただき、ご理解いただける方のみのご予約、ご来場をお願い申し上げます。
↓↓↓
https://drive.google.com/file/d/1QPH8l4FJ7TrGcz1m0n18EFP4_3V8wrZH/view?usp=sharing