完売回の当日券販売はありません。
キャンセル発生時はその都度ご予約の再開をいたします。

【日程】
10月 9日 (土) 14:00 / 18:00
10月10日 (日) 13:00 / 17:00
10月11日 (月) 13:30(上映会)/ 15:30

※受付開始45分前、開場30分前。
受付開始時間から入場整理券を配布いたします。開場時のご入場は公演当日の受付順(ご来場順)となります。混雑時は受付を前倒すこともありますので、お並びの場合は列から離れないようにお願いします。

※予定上演時間・2時間以内
※10月10日(日)は2公演とも映像撮影が入る可能性があります。舞台セットの都合上、撮影する映像にお客様が映ることがあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※10月11日(月)13:45の回は『タイプライト』第一話・第二話の上映会を行います(上映とキャスト挨拶で60分予定)。

【ご確認ください】
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 BLACK★TIGHTS
公演名 タイプライト・舞台版
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

【ご了承ください】
未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力をお願いいたします】

複数枚のご予約の場合、万が一の事態にご連絡を差し上げるため、

・お連れ様のお名前
・お連れ様のご連絡先

を備考欄にご記入くださいますよう、お願いいたします。

37.5℃以上の発熱や体調不良等の場合はご来場をご遠慮ください。
ご来場の際は、必ずマスクの装着をお願いいたします。
劇場入り口にて、手ゆびの消毒・検温・靴底除菌等にご協力ください。
会場内で大きな声でのおしゃべりはご遠慮ください。