こちらは

RGA Vol.000
BROKEN『ロミオとジュリエット』

のチケット予約ページです。
ページ上部に取り扱いキャスト名が記載されておりますので、
ご予約希望窓口をお間違えなきようご注意ください。


以下、ご予約に関する注意事項ですので、ご一読のほどよろしくお願い致します。


◎2名様以上でのご予約の際は・・・◎

2名様以上でのご予約の際は、同伴者様の
「お名前(本名)」「お電話番号」
を備考欄にご記入下さい。

尚、同情報は、万が一、新型コロナウィルス感染症が発生した際に保健所に提出させて頂き、追跡・ご連絡させて頂きます。
上記以外の目的では利用いたしませんので、何卒ご了承下さいませ。


◎メール受信設定をお願いいたします◎

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
お席はご予約いただいたかたから、前列良席からご案内いたします。


【新型コロナウィルス(COVID-19)感染症対策についての取り組み】

・公演当日37.5℃以上の発熱のある方には、ご来場を控えて頂きます。
また、受付にて検温を行い、37.5℃以上の発熱を確認された場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。
・入場の際には手指のアルコール消毒を義務とさせて頂きます。
・マスク着用を義務として頂き、客席内での不要なおしゃべりなどもご遠慮頂きます。
・ご予約の際には、お客様の「お名前」「ご連絡先」をご提出頂き、万が一、ご来場者の中に陽性者が発生した際には情報を速やかに保健所に情報提出させて頂きます。
・開演前および終演後の出演者への面会はお断りさせて頂きます。
・出演者への差し入れはお断りさせて頂きます。

その他、動向に注意し、適宜必要措置を検討致します。
キャスト・スタッフ一丸となり、感染防止に努めさせて頂きます。
お客様におかれましても、何卒ご協力下さりますようお願い申し上げます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 Rising Generation’s Act
公演名 BROKEN『ロミオとジュリエット』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

・お座席は、お申込み順で前列良席からご案内いたします。
車イスでご来場のお客様は恐れ入りますが予約フォームからではなく、メールにてご連絡下さい 
rga.osaka@gmail.com お名前、お電話番号、希望日時、ご同伴者の有無をお知らせ下さい。
・ご住所やメールアドレスのご入力間違いが時折ございます。ご予約内容にお間違えがないか今一度ご確認くださいませ。
・未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
・今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、新型コロナウイルス感染症対策、及びDM送付以外の目的には使用いたしません。


★公演に関するお問い合わせ先★

公演に関するお問い合わせは・・・

1:氏名(フリガナ)
2:連絡先電話番号&メールアドレス 
3:メールの件名は「公演問い合わせ」

以上3点をご記載の上、下記のアドレスにメールにてお問い合わせください。

rga.osaka@gmail.com

※返信につきましては迅速な対応を心がけますが、お時間を頂戴する場合があります。
※SNSなどでのお問い合わせは承っておりません。