予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、必ず設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。


◯ 今回の作品を上演致します劇場内は 床、手すり、お座席など 全て抗菌処理が施されており、毎公演後には清掃・消毒業者スタッフの作業も入ります。  劇場内、ロビー共に換気システムも充分な会場ですのでご安心してご観劇 頂けます。

◯本公演は、一席間隔で空席を作った状態でのご案内となります。

◯ご予約の際に、予約ボタンを複数回押したり、チケット確保のために重複してダブり予約がございました場合、ひとつのご予約を残してその他重複しているご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますことを御了承ください。

◯チケット代金、お振込後のご自身の事情などでの御返金や、御変更は基本的に受け付けができませんことをご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ベニバラ兎団
公演名 『 STARGAZER 』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください

【御来場の皆様へ ※必ず御一読ください】

◯ 劇場内は 床、手すり、お座席など 全て抗菌処理が施されており、毎公演後には清掃・消毒業者スタッフの作業も入ります。  劇場内、ロビー共に換気システムも充分な会場ですのでご安心してご観劇 頂けます。

◯ 会場近辺でのお客様同士のお待ち合わせや、出演者の入り待ち・出待ちなどは近隣のご迷惑となります為、一切禁止とさせていただきます。

◯ 御入場の際に必ずマスクを着用の上、手指消毒・靴裏消毒・検温のご協力をお願いいたします。 37.5℃ 以上の方の御入場はお断りする場合がございます事を御了承ください。

◯ご予約頂きましたチケットは、感染対策の都合により、お客様のご観劇当日、開場時刻の30分前より劇場受付にてお渡し致します。
受付にて、スタッフに入金後に届きます確認メールをご提示ください。 入金確認メールは終演後まで必ず保存をおねがいいたします。

※最前列のお客様にはメガネタイプのフェイスシールドをお配り致しますので御着用願います。

◯ キャストへのプレゼントは、お手紙や手作り以外のモノのみ 会場ロビーに設置するプレゼントボックスにてお預かりし、事務所様、またはご本人にお渡し致します。  尚、ナマモノは厳禁とさせていただきます。

◯グッズ販売は会場内コーナーにて、会場の30分前より販売開始いたします。  終演後も販売はいたしますが、数に限りがございますためお早目にお買い求めください。

◯本公演では、お祝い花などの受け取りは感染症対策の観点より辞退させていただきます。その代わりに応援札の受付もしておりますので、オフィシャルブログなどでご確認ください。