Aチーム=久留生那夏/彩咲かんな/宮原舞衣/岡崎桃果
Bチーム=天/九條愛美/西村ともね/田畑 楓
Cチーム=梶川七海/板垣まゆ/しほん/若林奈那

※受付開始・開場は開演の20分前で御座います。

・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 制作「山口ちはる」プロデュース
公演名 私の履歴書
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
備考

・未就学児のご入場はお断り致します。
・営利目的の転売禁止。
・止むを得ない事情により、公演日程や出演者等が変更されることが御座います。

新型コロナウィルスへの対応について①
チケットご予約・ご来場の方へ、新型コロナウイルス感染防止策として、以下のご協力をお願いいたします。
以下の場合、ご来場・外出をお控えください。
①気温などの外的要因がなく37.5度以上の発熱がある場合
②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良がある場合
③過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
⑤過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

マスクの着用をお願いいたします。
劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
※事情によりマスク着用が難しい方は来場3日前までに必ずご相談ください。

入場時、アルコールによる手指消毒にご協力ください。

手指消毒:劇場入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
※アルコール使用が困難な方はお申し出ください。石鹸による手洗いを実施いただきます。

入場時、検温を実施します。37.5度以上の場合ご入場いただけません。

※長時間歩いたり、ぎりぎりの時間に走ってくることで規定体温超える可能性がございますので、お時間に余裕を持ち、落ち着いて行動願います。

車椅子のお客様は、観劇日1週間前までにご相談お願いいたします。

コロナ対策のため別途介助人員を手配する必要がございます。

客席の調整

席数を減らして座席同士の距離を保ちます。前列のお客様にはフェイスシールド着用にてご観劇をお願いする場合も御座います。

ご予約いただいたお名前・ご連絡先を一定期間保管いたします。

万が一、関係者内でコロナウィルス感染者が発生した場合、公的機関に提供する場合がございます。
目的外に使用することは致しません。
新型コロナウィルスへの対応について②
当公演では以下の通り対策をとらせて頂きます。
プレゼント・祝い花
受付にてプレゼントBOXを設置しております。※生ものはお断りさせていただきます。
祝い花に関してはスペースの関係上、お断りさせていただきます。

終演後の面会
実地致しません。

公演会場内における感染症対策
会場入口に消毒液を設置し、手指消毒を徹底いたします。
ドアノブ、手すり、椅子などの、不特定多数が触れる場所を開場前・終演後にそれぞれ清掃・消毒いたします。
開場前・終演後に換気を実施いたします。
公演スタッフはマスクなどを着用して対応させていただきます。キャスト、スタッフに体調不良者が発生した際は、状況観察し適切に対処します。場合によっては当日の公演中止のご案内もございます。

稽古場内における感染症対策
キャスト、スタッフは毎日検温を実施しております。
稽古場に消毒液を設置し、手指消毒を徹底します。マスク着用を実施しております。
オムニバス作品のため、出演者の出番に応じた最少人数での稽古を行います。
稽古前、稽古中に体調不良者が発生した際は、稽古を一時中止、状況観察し適切に対処いたします。

公演中止の判断について
①劇場から使用中止要請があった場合
②関係者内に新型コロナウイルスを疑われる体調不良者が発生した場合
③関係者内に感染者との濃厚接触が確認され、安全が確認されない場合
④主催者において、社会情勢を鑑み、上演不可能と判断した場合

最新情報はウェブサイト・SNS等で随時お知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
公演に関する問い合わせ
制作「山口ちはる」プロデュース
info.ycproduce@gmail.com