予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえ、ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。

ご来場のお客様におかれましては大変お手数をおかけしますが、下記ご予約フォームよりご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

◆氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
◆ご入力いただいたお客様の個人情報は、上記の目的以外には使用いたしません。
◆2名でご来場の場合は、備考欄にお連れ様のお名前と連絡先をご記載ください。
◆3名以上でご来場の場合は、2枚と1枚に分けて入力し、備考欄にか【○○様の隣】と入力をお願いします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 グワィニャオン
公演名 マツバラQ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

車いすでのご観劇の場合、劇場スタッフおよび受付スタッフがお席まで誘導致します(車いす用の通路があります)。
ご予約の際は、車椅子でのご来場を、グワィニャオンのアドレスまでメールでご連絡くださいませ。

やむを得ない事情や体調不良の場合は、公演案内をお声がけした出演者か、グワィニャオンのアドレスまでメールでご連絡ください。

グワィニャオンアドレス
info-@guwalinyaon.com

当日キャンセルはお電話でお願い致します。
080-9400-0245