ご予約をご希望の方は、下記をご一読の上で必要事項にご入力ください。

◆今公演は、感染症対策を実施して開催いたします。◆
◎劇場内では常時マスクの着用が必要です。
◎劇場入口での検温時、体温が37.5度以上の方はご入場いただけません。
◎ご入場時など、こまめな手指消毒をお願いいたします。
※その他、主催者からの情報をご確認ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ご予約時のお名前とお電話番号について】
感染症対策の一環として、お客様のご連絡先を“必ず”ご入力いただいています。
公演内で陽性者が判明した場合、状況により行政の指導の下ご連絡をするためです。
ご予約は、必ず『ご来場者様ご本人のお名前(本名)』で予約し、
お電話番号も『ご本人につながる番号』でご入力ください。
●複数枚まとめてご予約の場合は、
『代表者様のお名前・お電話番号で予約』し、
『お連れ様のお名前・お電話番号を《備考欄》に記入』してください。
~~~~~
≪備考欄記入例①≫※2名でご予約の場合
同行者・山田太郎090-◇◇◇◇-〇〇〇〇
~~~~~

●なお未成年者の分のチケットをご予約の場合、電話番号は保護者様の番号でも結構です。


【両編通し券について】
両編通し券は『お一人様が《双生編》と《真成編》を1回ずつ両方見るため』のチケットです。
『双生編2回』や『真成編2回』、または『それぞれ別人が観劇する』ことはできません。

日時については《双生編》と《真成編》1回ずつの組み合わせでしたら、上演予定の中から自由にお選びいただけます。
必ずしも同じ日に両編見る必要はありませんので、ご都合のいい回をお選びください。

なお、ご予約お申し込み時には“1回目のご観劇日時”でお選びいただき、
“2回目のご希望日時を備考欄にご記入”いただきます様にお願いいたします。
2回目のご記入がない場合、状況によってはご観劇いただけない場合があります。
“必ず”備考欄へご記入いただきますようお願いいたします。
~~~~~~~
≪備考欄記入例②≫(11日12時と11日17時で観劇希望の場合、11日12時の予約申し込みの備考欄に)
通し2回目・11日17時
~~~~~~~
≪備考欄記入例③≫(11日17時と12日16時で観劇希望の場合、11日17時の予約申し込みの備考欄に)
通し2回目・12日16時
~~~~~~~

・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 RTC project
公演名 イニクイティワールド
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

※車椅子をご利用されているなどのエレベーターでのご案内が必要な場合は、
備考欄にご記入ください。
劇場の都合上お客様のみでエレベーターを使うことができません。
係員のご案内が必要ですので、事前にお知らせいただきますようお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、下記問い合わせ窓口にご連絡ください。

RTCproject「イニクイティワールド」公演制作部
【MAIL】 rtc.ticket.toiawase@gmail.com