現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ALMA studio
公演名 秘密旅行
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

- 新型コロナウイルス感染症対策とご来場されるお客様へのお願い -

本公演は劇場における感染症対策を徹底し、自治体および劇場が定めるガイドラインを遵守し感染症対策に努めてまいります。
ご来場いただくお客様には、事前に注意事項をお読みいただき、ご協力お願いいたします。ご協力いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

●お客様へのお願い

次のいずれかに該当するお客様は、ご来場・外出をお控えください。
①気温などの外的要因がなく37.5度以上の発熱がある場合
②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良がある場合
③過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
⑤過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

・公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは致しません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。


●ご観劇当日に際して

・ご入場の際に検温をさせていただきます。37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。

・ご入場に際しては、必ず手指消毒をお願いいたします。アルコール消毒にアレルギーのある方はお申し出ください。

・ご来場時ご観劇時等、常にマスクの着用をお願いいたします。着用されていないお客様のご観劇はお断りいたします。

・開演時間近くになりますと、入口付近が混雑する場合がございます。お時間に余
裕をもってご来場くださいませ。

・咳エチケットは、必ずお守りください。

・接触軽減のため、チケットレスとさせて頂きます。購入証明が必要な場合は受付にて申し出下さい。また受付精算の際はなるべくお釣りのないようにご持参ください。

・お荷物のお預かりはいたしません。お手荷物は少なめにしてご来場ください。

・客席、ロビーとも飲食はご遠慮ください。ただしペットボトルや水筒など、倒れてもこぼれない蓋のついた容器での水分補給はしていただいて構いません。

・換気を強化しているため、劇場内の温度が適温に保たれない場合がございます。寒暖に配慮した備えをお客様自身でご用意ください。

・終演後の退場時は、混雑緩和の為、規制退場とさせて頂く場合がございます。

・終演後の出演者及び関係者との面会は実施致しません。開演前とうの面会もお断りさせて頂きます。ご了承ください。

・ご予約いただいたお名前・ご連絡先を一定期間保管いたします。
万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合、チケット購入時にご登録いただいた連絡先を、お客様に対してのご連絡及び保健所等公的機関への提供にて使用させていただく場合がございます。目的外に使用することは致しません。
※当日券及びご予約時に連絡先の不明のお客様には、受付時に緊急連絡先の記入をお願い致します。


●公演劇場及び稽古場内の感染症対策

・客席の最前列は、発声を行う俳優から2mの距離を確保しております。
・入場口、トイレなどアルコール消毒液等を設置いたします。
・受付には飛散防止のためのアクリル板等を設置いたします。
・トイレ、階段の手すり、扉の取っ手、客席等、主にお客様の手の触れる箇所を適宜消毒いたします。
・公演、劇場スタッフはマスクを着用し対応させて頂きます。
・開場前・終演後の換気を徹底いたします。
・キャスト・スタッフ共に、毎日検温を実施し健康状態をチェック、マスク着用、手洗い、手指消毒、うがいを徹底しております。また公演前に出演者とスタッフの抗原検査を行います。


●公演中止の判断について

①劇場から使用中止要請があった場合
②関係者内に新型コロナウイルスを疑われる体調不良者が発生した場合
③関係者内に感染者との濃厚接触が確認され、安全が確認されない場合
④主催者において、社会情勢を鑑み、上演不可能と判断した場合

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。