予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
11月11日からお支払い方法が「当日精算」のみとなります。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 製作委員会
公演名 永遠とかではないのだけれど
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)
DM送付
備考

・公演開催前2週間以内で下記に該当される場合はご入場をお断りいたします。
#平熱を超える発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
#咳、くしゃみ、のどの痛みなどの風邪の症状
#だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
#嗅覚や味覚の異常
#新型コロナウイルス感染症陽性と診断された場合
#新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある場合
#同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる場合
#過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
※ご高齢の方、基礎疾患等をお持ちの方、妊婦の方など体調に不安のある方はご無理をなさらず、慎重なご判断をお願いいたします。

・劇場前での整列時と劇場内ではマスクの着用が必須となります。マスクを着用されていない場合はご退場いただく場合がございます。