最新のお知らせ(2021年12月4日(土)15時27分現在)
最新情報は、随時、こちらのページでもお知らせいたします。

ステージタイガー「ブルースターナックル!」公演ページをご覧いただきありがとうございます。

◆現在のご予約は
12月5日(日)17時開演のみを
【当日精算】で取扱っております。ご注意ください。

この公演は行政及び劇場のガイドラインに基づき、稽古期間を含め衛生管理等、万全の体制をとって行います。

◆ご予約の申し込みは
本名(芸名・あだ名・旧姓不可)・住所・電話番号が必要となります。
お間違いのないようご記入ください。
またお連れ様につきましても、上記ご連絡先が必須となりますので、お手数ですが予めチケットが到着されましたら裏面にご記入の上、ご来場ください。

※他府県からの来場は、お住いの地域のガイドラインに沿ってご自身の判断でお願いします。

公演実施ガイドラインに沿ってご来場ください。
ホームページ https://www.takatsuki-bsj.jp/theater/
~~~~~~~~~~~~~
前売り期間:10月29日(金) 20時 〜 11月19日(金) 23時まで。
お支払い方法は「事前決済(銀行振込)」のみ。
振込先の詳細はご予約後に【自動】で送信されます予約完了メールをご確認ください。

※お振込み(チケット代金+送料100円)はご予約登録後、
3日以内に指定口座へお振込をお願いしております。
(※土日祝を挟む場合、土日祝を含まず。)
(※遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。)
(※お待ちできる場合がございますのでご連絡くださいませ。)

期間内にご予約申し込み(期限までのご入金)で、
ご登録のご住所へチケットを送付いたします。
※ご入金確認後のメール送信は行いませんので、予めご了承ください。
※チケット発送は2021年11月25日(木)より随時郵送いたします。
※早い方で11月26日(金)、遅い方で11月30日(火)を目途に
ポストへ投函されますので、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

※ソーシャルディスタンス確保のため、座席の間隔を空けております。
複数枚の申込であっても、隣り合った座席にはなりません。

●車椅子でのご来場について
 お座席までのスムーズなご案内のため、
 ご予約ご登録後、下記、お問い合わせ先まで
 お名前、ご観劇日時のご連絡お願いいたします。
(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)
(お席に限りがございますのでご連絡お願い申し上げます。)

●一般、学生、それぞれご予約される際は
 それぞれ1枚ずつ、ご予約のご登録をお願いいたします。
 またその際は備考欄に
 【同日同名で予約あり】と記載をお願いいたします。

●予約確認メールについて
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
【 ticket@corich.jp 】よりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

万が一、届かなかった場合は
下記、お問い合わせメールアドレスまで、必ず、お早目に、お知らせください。
※予約登録時の下記、メールアドレスについてPCメール(Gmail など)を推奨しています。

●備考欄について
こちらにご質問事項を記入されましても返答は行えませんのでご注意ください。
お問い合わせ方法につきましてはこちらのページの最下段に記載させていただきます。

●チケットの再発行について
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。

●ご予約完了メールに記載の
公演名・ご購入枚数・金額をお確かめください。
なお、お求めいただいたチケットの再発行・交換・払戻し(*体調不良でのキャンセルを除く)はしませんので、公演当日まで大切に保管くださいますよう、よろしくお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ステージタイガー
公演名 ブルースターナックル!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

※未就学児童の入場はお断りしております。
※平熱を超える発熱がある 
※息苦しさ、強いだるさがある 
※軽度であっても咳、のどの痛みなどの症状がある 
※2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある

○マスク着用、手洗い・手指の消毒、咳エチケット、対人距離の確保等、感染拡大防止対策にご協力ください。
○マスクを着用していない場合は入場をお断りする場合がございます。
○距離を保って入場して頂くため入場に時間がかかります。時間に余裕を持ってご来場ください。
○出演者の入待ち・出待ち・差入れ・花束は控えて下さい。
○体調不良で来場できない場合はキャンセルを受付けます。開場時間までに劇場にご連絡ください。
○公演後に保健所等の公的機関から要請があった場合に限り連絡先を提供することがあります。
○チケットを複数枚購入される場合は全員の連絡先を把握してください。購入者と来場者が異なる場合は
来場者の連絡先を把握してください。必要に応じて提出を求めることがあります。


▼Twitter
https://twitter.com/stage_tiger
(SNSでのご質問はお受けしておりません)

▼公式ホームページ
http://st-tg.net/_sp/bsn/

【お問い合わせ】
メールの件名を『ブルー2021:氏名』とし

本文に
1:氏名(フリガナ)
2:連絡先電話番号 
3:メールアドレス
4:お問い合わせ内容

以上、4点をご記載の上、お問い合わせください。


【お問い合わせ】
ブルースターナックル2021制作部
Mail:  tiketike2017@gmail.com

上記メールアドレスからご返信いたしますので
受信設定を行っている方はご登録の上、ご連絡ください。

尚、早期の返信を心掛けておりますが
返信にお時間を頂戴する場合があります。

※返信が1週間を経過してもない場合は
お手数ですが、再度、ご連絡をお願いいたします。
またその際、必ず、メールの受信設定をご確認の上、
ご連絡をお願いいたします。