舞台『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』

【あらすじ】

仕事一筋の男、桜井武史(國島直希)が恋した女性、木嶋夏子(若松春奈)には子供がいた。
悩みながらも夏子の子供と向き合っていく。
そして、発覚する夏子の重い病気。
そこで桜井が取った選択とは…。
不器用で、真面目すぎる男の恋の物語。


【作・演出】
IKKAN

【出演】
國島直希

杉山真宏(JBアナザーズ)
若松春奈(シタチノ)
田中志奈

柳十兵衛
まーみ
平井綾乃
塩見 奈映

森ノたまみ
小金井麻衣
永廣秋桜
今江言多
蜷川まゆ
紫賀ぼたん
西浩太朗
桐井優
對馬暖人

緑川睦

【日時】
2021年11月3日(水)~7日(日)

3日(水) 19時
4日(木) 14時/19時
5日(金) 14時/19時
6日(土) 13時/18時
7日(日) 12時/16時30分

※上演時間は約120分を予定しております。
※受付は開演の45分前、開場は開演の30分前となっております。
※未就学児のご入場はお断りしております。あらかじめご了承ください。
※開演時間を過ぎますと、演出の都合上、指定のお席にご案内できない場合がございます。お時間に余裕をもってご来場ください。


【チケット料金】
S席 7800円(指定席)
一般席 6500円(指定席)

※当日券+500円


【S席 二大特典】
特典① 前方二列確定
※感染対策の関係で空席1列以降が前方二列席になります

特典② 非売品の出演者のブロマイド
※全3種類 公演別
※S席特典の非売品ブロマイドは、当日受付にてお渡しになります

非売品ブロマイド A
11月3日(水) 19時
11月4日(木) 14時/19時
を観劇

非売品ブロマイド B
11月5日(金) 14時/19時
11月6日(土) 13時
を観劇

非売品ブロマイド C
11月6日(土) 18時
11月7日(日) 12時/16時30分
を観劇


【全通特典】
非売品ブロマイド D
※サイン付き
※同じキャストから9公演予約の場合になります。


【ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。 応援チケット】
応援チケット 2500円

※今回の応援チケットは、本公演特別応援チケットとして販売致します。
このチケットは、劇場に行くのは怖いけれど出演キャストを応援したい、演劇を絶やしたくないというお客様を対象に、観劇チケットとは別に発行されるものです。

※購入者の方には、購入者様のお名前(ニックネーム)から応援キャスト宛の名前を記載してロビーの特設コーナーに貼り付け致します。

【劇場】
バルスタジオ
(〒175-0082 東京都板橋区高島平8-15-10パレット高島平B2 )
高島平駅より徒歩5分

・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 舞台『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』
公演名 舞台『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 事前決済
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

【新型コロナウイルス対策について】
●座席の間隔を開けております。
●感染予防のためマスクの着用をお願いします
●入場時に手指の消毒、足裏の消毒、体温を測定させて頂きます。37.5度以上の方はご入場をお断りさせて頂きます。 
●場内に消毒液を設置してます。
●お客様の同士の会話、一定の距離、ご協力ください。
●整列時、入館時、会場内のソーシャルディスタンスをお願いします
●終演後はスタッフがご誘導しますので、お席を立たずにお待ちください
●劇場内、周辺での出待ち、入り待ちは固くお断りします。
●会場前、終演後は最大限換気を強化してます。
●会場内ではスタッフも始業時に体温測定を行い、日々体調管理を施しております。全員マスクを着用させて頂きます。
●キャストとのご面会は予定しておりません。
●劇場内において、手すりや扉の取っ手、トイレなど多くのお客様がご利用される箇所は清掃回数を増やし、感染予防を強化しています。
●劇場入り口に消毒液、また、トイレには薬用ハンドソープも設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようにご案内します。
●出演者や劇場従事者は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を敢行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。


以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
●新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または医師によって行動制限を受けているお客様
●発熱などの風邪症状が見られる方、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)等の強い症状がある方、またそれに限らず体調の優れないお客様
●ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本へ入国後14日間を経過してないお客様

上記全ての方針は、新型コロナウイルスの感染状況により、変更する可能性があります。
お客様のご理解ご協力を宜しくお願いします。

【お願いとお知らせ】
●受付開始は開演45分前、客席開場は開演30分前です。
●開演時間に遅れてしまった場合、開演時刻を過ぎますと演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。また指定のお席にご案内出来なくなる事もあります。スタッフがご案内させて頂きますのでロビーで暫くお待ち頂き、指示に従って客席内にお入り下さい。できるだけ開演10分前にはご着席下さいませ。
●お子様のご観劇について、未就学児童のご入場をご遠慮いただいております。予めご了承下さい。
●チケットについて、チケットは当日引き換えのみのもので、事前発行はしておりませんのであらかじめご了承ください。お申し込みの際の予約メール等ご予約者がわかる画面等々のご準備をお願いします。
●当日券の販売について、完売回は当日券はありません。当日券が発売する場合は、公式Twitterにて、ご案内をさせて頂きます。お座席はお選び頂けません。お支払いは現金のみとなります。会場・演出の特性上、ご観劇しづらいお席の場合もございます。公演回により、ご用意のお席は異なります。予めご了承下さい。
●スタンド花・アレンジ花について。
本公演では、誠に勝手ながら一般のお客様からのスタンド花やアレンジメント(楽屋花含む)共にお祝い花をお断りしています。ご理解、ご協力頂きますよう、よろしくお願いします。
●出演者へのプレゼントについて、会場ロビーにてプレゼントBOXを設置しております。
また感染対策のためお客様のお名前と渡すキャスト名前の記入を、ご自宅にて先にお願いします。
ただし飲食物、生もの、お花はご遠慮いただけますようお願い致します。
お預かりしても、お渡しできない可能性や当日のお渡しが難しい場合がございますので予めご了承下さい。
●クロークについて、劇場内にクロークはございません。できるだけ事前に公共のコインロッカーにお入れ頂きますよう、お願い致します。


【ご観劇の際の注意事項】
●入り待ち、出待ちの禁止
出演者が万全な状態で臨めるよう「出待ち」「入り待ち」「追いかける」「つきまとう」等の行為は一切お止め下さいますよう、お願い致します。施設をご利用の他のお客様にご迷惑になることはもちろん、大きな事故の元となる可能性もございます。また、携帯電話やカメラなどでの無断撮影や、むやみに声をかけるなどの行為もお止め下さい。お守り頂けない場合、公演中止となる場合もございます。
●上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は、マナーモードではなく必ず電源からお切り下さい。
●上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控え下さい。
●周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為・服装はお止め下さい。
●場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。
●客席内での飲食、喫煙は禁止させて頂きます。


★上記のマナーをお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、退場して頂く事もございます。全てのお客様に楽しくご観劇頂けますよう、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。