三栄町LIVE×fukui劇 vol.9
『エンドロールライナー』
作・演出:福井しゅんや(fukui劇)

公演日:2021年11月2日(火)〜11月14日(日)全16ステージ

【あらすじ】
秋のおわり、環七沿い。すべてを失ったような気になっている男がひとり。ぼくだ。
ぼくは絶望に身を任せ、死に場所をさがしてる。死ぬアテなんてない、あるのは君との思い出だけだ。
…ぼくはいつの間にか、バスにのっている。意味がわからない。
ただ君を想ってただけなのに。
添乗員のテンコと名乗る女は早口でまくし立てる。ぼくを死んだと決めつける。
車内にはそのテンコと、運転手。それに乗客が三人。うつろな目でドアの外を眺めている。
そしてテンコはぼくたち乗客を、地縛霊だと決めつける。
ぼくらはこれから成仏するため、改ざんされたウソの走馬灯を見るらしい。
ゆっくりとあの世へ向かう。
エンドロールライナーで。
意味はまだよくわかってない。

【キャスト】
Aキャスト
九島勇
大和ほなみ
花岡翔太
池田恵理
鈴木美玖
吉川慧

Bキャスト
沢藤壮
もりゆうり
石橋諒
佐藤澪
三浦詩乃
やすいまほ

【タイムスケジュール】
11月
2日(火)19:30A
3日(水)19:30B
4日(木)19:30A
5(日(金)19:30B
6日(土)14:00A/18:00B
7日(日)13:00B/17:00A
8日(月)休演日
9日(火)19:30B
10日(水)19:30A
11日(木)19:30B
12日(金)19:30A
13日(土)14:00B/18:00A
14日(日)13:00A/17:00B
★受付開始・開場は開演の30分前。

【会場】
三栄町LIVESTAGE
住所:東京都新宿区四谷三栄町10-12 ボナフラワービルB1
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4 番出口より徒歩5 分
JR 中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩10 分、都営新宿線「曙橋」より徒歩7 分

【チケット】
前売り自由席3500円(当日4000円)

【スタッフ】
宣伝美術:柳田ひかり
アシスタントプロデューサー: 萬來啓太
キャスティング:福井しゅんや/金海用龍
制作:松尾智久
制作指揮:小畑幸英 
エグゼクティブプロデューサー:清弘樹
プロデュース:fukui劇
企画・製作:三栄町LIVE

協力:
アプトプロ/インキュベーション/フェザード/モノガタリエンタテイメント/CESエンタテインメント/ENTERTAINMENT

三栄町LIVE HP http://3eicholive.com
三栄町LIVE Twitter @saneicholive.com

【問い合わせ先】三栄町LIVE MAIL info@http://3eicholive.com

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 三栄町LIVE
公演名 エンドロールライナー
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

◎ご来場のお客様にコロナウイルス対策にご協力の程、お願い致します。

*会場について

●少しでも体調の悪い方、熱のある方、咳の出る方、持病をお持ちの方のご来場はご遠慮願いますようお願い致します。

●当公演は収容人数を縮小させて行わせていただいてます。*公演期間中、今後の社会情勢に鑑みて予定の客席数より前後する可能性もございます。

●会場付近にて早めのご来場や整列(開場の30分前より)はお断りさせていただきます。
入り待ち出待ち、会場入口前(ビル入口)や近辺に溜まる行為や喫煙は禁止とさせていただきます

●ご入場前に検温を行わさせていただきます。37.5℃以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

●会場内ではマスク着用にてお願い致します。
マスク着用がない方はご入場をお断りさせていただきます。

●ご入場時、会場内にて手洗い(うがい)は必ず行っていただきますようお願い致します。

●会場入口にて消毒用アルコールもご用意しております。

●会場内の換気やアルコール消毒は随時行って行きます。

●会場内お客様各位出来る限り距離を置きご配慮いただけますようお願い致します。

●会場内は飲食禁止となりますが喉を潤す程度の水分補給は可能となります。

*ご面会について
●ご面会は舞台上と客席にて分かれて行わさせていただきます。(飛沫対策仕切り有)

●接近しての会話やお手を触れる行為(握手など)は禁止とさせていただきます。

●2ショットチェキの受付は行いません。
ソロチェキのみの受付となります。
サインに関しましてはこちらでご用意したサインペンのみにて行わせていただきます。

●差し入れ、プレゼントに関しましては役者への直接の手渡しは禁止とさせていただきます。
会場内設置のプレゼント箱入れにお入れくださいますようお願い致します(○○宛、○○より等のメモは事前にご用意いただきプレゼントに貼っていただきますようお願い致します)
こちらにて付箋・ペン等はお貸しできませんのご了承ください。


*チケット予約に関しまして
●ご予約済みの方で体調不良によりキャンセルや変更を希望される方は下記のメールアドレスまで必ずお願い致します。(公演当日直前でも体調不良の場合はキャンセル料は発生致しません)
メールお問い合わせ
flowerstudio2017@gmail.com