<<お客様へのお願い>>

*新型コロナ対策として、客席を通常の7割70席弱にして上演します。
 舞台と客席最前列の間に2メートル弱の間隔をとります。
 状況の変化に対応して変更があるかもしれません。ご了承ください。

*開演時と終演後にはドアを開放し、場内の換気につとめます。

*入場時の非接触型体温計による検温と手指のアルコール消毒にご協力ください。

*ご来場時および観劇中は不織布マスクの鼻まで覆った着用をお願いいたします。
 布マスク等でご来場の方には受付で不織布マスクをお渡しします。
 検温及び不織布マスク着用にご協力いただけない方は入場をお断りいたします。

*場内での大声でのおしゃべりはご遠慮ください。咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

*場内での飲食はご遠慮ください。
 ふたのついたペットボトル等の飲み物は上演中もお飲みいただいてだいじょうぶです。

*出演者への面会はできません。差し入れ、お花やプレゼントもご遠慮ください。

*終演後は、誘導にしたがい、列ごとに退場をお願いします。
 階段で降りていただきますが、エレベーターを使われる方は4人ずつ順番にご案内いたします。

*会場のトイレが非常に狭いため、お手洗いはご来場前におすませいただけますようお願いいたします。

*全指定席の公演です。
 お席のご希望はうかがえませんのでご了承ください。

*チケットはすべて当日精算で承ります。
 お釣りのないようご用意いただけるとたすかります。
 チケットは当日受付にご用意しています。

*当日券は開場と同時に発売いたします。

*37.5度以上の発熱がある方、体調がすぐれない方はご来場をご遠慮ください。
 当日キャンセルも受け付けますので、yoyaku@flyingstage.com までご連絡ください。チケット代の請求はいたしません。
 当日12時までにご連絡いただけるとキャンセル待ちの方に連絡ができます。ご協力をお願いいたします。

*予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
 URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。
 メールが届かない場合は、予約ができていません。
 必ずメールの受信設定を確認の上、予約担当 yoyaku@flyingstage.com までお問い合わせください。24時間以内に返信がない場合は、設定ができていません。再度確認と設定の上、お問い合わせください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団フライングステージ
公演名 gaku-GAY-kai 2021 贋作・終わりよければすべてよし
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
メール
メール(確認用)

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。