新型コロナ感染症対策として、正確な【メール・電話番号】の入力のご協力をお願いします。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

※リピーター割とは
今公演を2回以上ご観劇いただくお客様に、2回目以降は1000円でご入場いただける割引でございます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団光合聲
公演名 あゐ ばさみ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

・必ずマスクを着用してご来場ください。

・ご入場前に体温検知器等による検温をさせていただきます。

・入場時・再入場時の際に、手指の消毒のご協力をお願いします。

・以下の症状がある方はご来場をお控えください。また、状況により、ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
“体温が37.5℃以上ある”
“過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をされた方”
“咳、呼吸困難、全身倦怠感、嗅覚障害、嘔吐、下痢等による体調不良の方”
“新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方”
“過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国・地域への訪問歴及び在住者との濃厚接触がある方”

・出演者との間接的な接触を避けるため、差し入れ等は原則としてご遠慮いただいております。

・終演後は役者との面会はございません。

・ご記入いただきました個人情報は予約の確認、または感染症対策以外での目的以外は使用いたしません。

※リピーター割とは
今公演を2回以上ご観劇いただくお客様に、2回目以降は1000円でご入場いただける割引でございます。