全ブロック鑑賞予定の方は「0時公演」を選択してください

A、Bブロック鑑賞 Aブロックと決勝戦のみなど二つのブロックに
またがって鑑賞予定の方は
一つ目に観るブロックを指定していただき
備考欄にて二つ目のブロックを記入お願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 広島演劇協会
公演名 【公演中止】第八回中国ブロック劇王決定戦
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

なお、新型コロナウイルス感染防止のため、必ず以下の注意事項をご確認の上、ご来場ください。
※今後の状況によっては中止や延期の場合がございますので、最新情報は公式サイトでご確認ください。
http://engeki1640.jimdofree.com/

[お客様へのお願い]

*会場内・青少年センター内では必ずマスクをご着用ください。咳エチケットについてご協力をお願いします。
*入場前に検温をさせていただきます。37.5℃以上の発熱のある方はご入場できません。また、その他体調不良のある方は、状況を聴き取りの上ご入場をお断りさせていただく場合があります。
*入場時、再入場時など、こまめなアルコール消毒と石鹸での手洗いにご協力をお願いします。
*会場内、客席での接近した状態での会話や、過度な大声での発声、声援・歓声はお控えくださいますようお願いします。
*出演者、関係者の入り待ち・出待ちはお控えください。また、出演者・関係者への差し入れもお断りさせていただきます。
*以下に該当する方は、ご来場をお控えください。
・発熱や軽度であっても咳、咽頭痛などの症状のある方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・過去2週間以内に感染拡大している地域や国への訪問歴のある方
・持病のある方や妊婦など、健康や体調に不安のある方
*万が一、出演者、関係者、お客様の中から感染者が発生した場合は、お客様のお名前・お電話番号を求めに応じて保健所などの関係機関に提供する場合がありますので、ご了承ください。