舞台『Run for your Wife』当日券申し込みについて

===お申込みの前にご確認ください===
お申込みの際は、以下に同意を頂いたものとさせていただきます。

●当日券抽選
【受付日時】各公演の前日12:00~19:00
おひとり1公演につき1回1枚のみ
※2公演ある日は各公演申し込み可。
※ご来場されるご本人限定。
※複数回の申し込みが発覚された場合は全ての該当回の抽選権利を無効にいたします。

●本予約は【抽選】です。焦らずに受付期間中にお申込みください。
お申し込み順は抽選結果、座席番号には関係いたしません。

-------------------
●抽選結果
公演前日24:00まで当選・キャンセル待ちの方にのみ通知。
※当選者のほか、各回数名の方にキャンセル待ちのご連絡をお送りします。当選者の中で来場されなかった方がいらした場合、その他キャンセルが出た場合に繰り上げ当選となる可能性があります。
※24:00までに通知のなかった方は落選となります。
※念のため当日朝10:00~11:00に、公式Twitterにて当選番号を発表いたします。

-------------------
【チケットのお渡し】
当日、開演の45分前より劇場にて受付。
お席はランダムとなります。
お支払いは現金のみです。
本人確認書類・当選メールをご用意ください。

●ご入力いただいたお名前やご住所と、受付でご提示いただだいたご本人確認書類が一致しない場合には、当日券の購入はできません。
※本人確認書類は基本顔写真付きの書類
(例)免許証・マイナンバーカード・パスポート
顔写真付きの本人確認書類をお持ちでない場合はお名前とご住所が記載されてるもの2点
コピー不可
(例)各種健康保険証・各種年金手帳・顔写真が貼付されていない各種福祉手帳(母子健康手帳など)

※開演の15分前までにお引換をお済ませください。
お時間までご来場されなかった場合、キャンセル待ちのお客様をご案内します。
※客席へのご案内が開演直前になる可能性がございます。
※お席をお選びいただくことはできません。
※観づらい位置、または補助席でのご案内となる可能性がございます。
※未就学児童の観劇不可。

★★★★★★★★★★
●転売・譲渡の禁止
1.営利を目的としてチケットまたはチケット引換え時に必要な番号を、第三者に転売することを禁止いたします。
2.前項に違反し、営利の目的でチケットまた当選番号転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、購入済みのチケットを無効といたします。この場合、チケット代金の返金、及び入場は認めません。また既に入場している場合には退場いただきます。
3.弊団体以外の「掲示板・オークション」「チケットショップ」「購入代行業者」「ダフ屋」等から購入したチケットに関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。
4.ご家族、ご友人であってもチケットの譲渡は禁止致します。本人確認書類と相違があった場合はいかなる理由であっても、当選を無効とさせていただきます。

●携帯アドレスの受信/拒否設定をご確認ください。
携帯アドレスに返信メールをご希望される場合は、受信/拒否設定をご確認いただき、
「ticket@corich.jp」「desk@shyboy.jp」 からのメールが受信できるようにしてください。予約確認の自動返信メールは「ticket@corich.jp」から送られます。
”なりすまし迷惑メール”の設定など、自動的に切り替わっていないかを事前にご確認ください。


▼予約方法
1.予約フォームを上から順に入力し、ページ下部のボタンを押してください。
2.確認画面が表示されますので、入力内容に間違いがなければ、予約実行ボタンを押してください。
3.予約完了画面が表示され、申し込み完了となります。
※ご登録アドレスに自動返信メールで申し込み確認メールが送られます。

ご不明な点などございましたら下記までお問い合わせください。
■お問い合わせ
『Run for your Wife』当日券抽選窓口
Mail:desk@shyboy.jp

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 株式会社スタイルオフィス
公演名 Run for your Wife
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考