※劇団の新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組みといたしまして、お客様の連絡先ご記入を必須とさせていただいております。いただいた個人情報は、本公演および感染拡大防止対応以外には使用いたしません。公演終了後、必要な期間経過した後に速やかに破棄いたします。
※出演者へのメッセージがある場合や、劇団へのお問合わせ事項は備考欄にお書き添えください。
☆応援チケットをご予約のお客様は、備考欄にホームページその他へのお名前記載の可否と、希望される場合掲載する「お名前」をご記入ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 studio salt
公演名 studio salt第21回公演「2メートル 2021」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

※受付開始は開演の40分前、開場時間は開演の30分前です。
※開演時間を過ぎますと、入場をお待ちいただく場合がございます。
※未就学のお客様のご来場はご遠慮ください。
※会場内では常時不織布マスクの着用をお願いいたします。お持ちでないお客様には受付にてお渡しいたします。
※検温と手指の消毒にご協力ください。37.5℃以上の発熱がある場合は入場をご遠慮ください。
※ロビーを含めた会場内でのお食事はお断りいたします。ペットボトル・水筒など蓋のついたお飲み物は客席でもお飲みいただけます。
※お手荷物のお預かりを中止いたします。客席に置けない大きなお荷物はお持ちにならないでください。
※面会は固くお断りいたします。
※プレゼント(祝い花を含む)・お手紙等は一切ご辞退申し上げます。受付でもお預かりいたしませんので、ご了承ください。
●その他、劇団の新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組みとお願いを事前にご確認ください▶ https://www.studiosalt.net/detail/covid_19