【タイムテーブル】
12月23日(木) 19:00
12月24日(金) 19:00
12月25日(土) 14:00/19:00
12月26日(日) 14:00/19:00
12月27日(月) 13:00/17:00

【チケット料金】
・一般 3000円
・応援 4000円(特典︰上演台本)
・高校生以下 500円
☆お祈りチケット 4001円~(特典︰上演台本+スピンオフ)

○お振込みによる事前精算と当日精算をお選びいただけます。事前精算の手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となります。
当日精算では、現金の他に、電子決済の導入を予定しております。
○応援チケットは、一般チケットとの差額分を、ご指定いただいた出演者と団体に均等に配分させて頂きます。
○高校生以下チケットでご予約の方は、当日受付にて年齢確認のできる身分証をご提示いただきます。


☆お祈りチケット☆
応援料金に加えて、当公演や出演者への応援のお気持ちを「お祈り料金」として4001円からお客様ご自身で設定していただきます。このチケットをご購入の皆様にはもれなく上演台本を、以降値段設定が500円増えるごとにスピンオフ1篇を進呈いたします。

【特典のお渡しについて】
▼当日精算の場合
上演台本、スピンオフともに公演当日、紙でのお渡しとさせていただきます。
▼事前決済の場合
上演台本は公演当日に紙でお渡し致します。
スピンオフはデータと紙をお選びいただけます。
※データでご希望の方には事前にご予約のメールアドレスにお送り致します。
※紙でご希望の方には当日劇場でのお渡しとなります。

【ご予約方法】
①予約フォームにて、「お祈りチケット」を選択
②「事前決済」か「当日精算」を選択します
③必要事項をご入力ください
④備考欄に以下の内容をご記入ください
・ご希望のお支払額またはご希望の特典内容
・スピンオフお渡し方法(紙/データ)※事前決済のみ

【備考欄記入例】
▼例1「5000円希望」
スピンオフ2篇と上演台本をお渡しします
▼例2「スピンオフ2篇希望」
特典内容をご記入の方には、例2のようにこちらで必要金額範囲を算出してご連絡いたします
※この場合の金額は5000~5499円となります

☆事前決済をご希望の方は、上記内容とあわせてお渡し方法(紙/データ)をご記入ください

ご予約後、予約完了メールとは別途個別にお祈り料金や特典内容についての確認メールを送らせていただきます。
 
当公演にて定める感染症対策については、公演ページをご覧ください。
また、その一環としてお客様のご住所、電話番号をご予約に際してご入力ください。お連れ様がいらっしゃる場合は、備考欄に合わせてご入力をお願いいたします。

ご予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 家のカギ
公演名 お祈り申し上げます
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

☆備考欄の記載をご確認ください☆
お連れ様のご連絡先
お祈りチケットの必要事項

☆ご予約名について☆
感染症対策に伴い正確なお客様情報を収集するため、芸名、ハンドルネーム等でのご予約はご遠慮ください。

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
お客様が登録された個人情報は、有事の際に保健所等に提出する以外の目的には使用いたしません。