※2月17日(木)18時はアンダー公演となります。購入の際もアンダー公演でのご購入をお願い致します。こちらは全自由席となります。
◉お支払い方法は「当日精算」の方をクリックでお願い致します。

※2月18日(金)以降は本公演となります。
●S席の方は返信メールに記載の口座へ2週間以内のお振り込みをお願い致します。前方3列での指定席となります。
【備考に目当ての方のお名前を書かれた場合そちらが見やすい席をご用意致します】
◉お支払い方法は「事前決済」をクリックでお願い致します。

●A席の方でお振込み頂いた方はS席以降の席で前より指定席で抑えさせて頂きます。当日精算の方は自由席となります。ご了承下さい。
◉お支払い方法が「事前決済」の方は指定席、「当日精算」の方は自由席となります。

※一度のお申し込みで購入できる枚数は3枚となっております。
※※※最前列のお席は感染症対策の為全て潰しております※※※

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 TRI-DIA
公演名 「チェイサーゲーム」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

※備考欄にお目当ての方の名前を忘れずにご記入下さい。
記入頂いた方はなるべく観やすいお席でご案内させて頂きます。
コロナ感染者が出た場合のご連絡先として電話番号の記載もお願いしております。
お客様が登録された個人情報は、受付メール以外の目的には使用いたしません。
車椅子等でご来場の場合は予めご相談ください。スタッフで会場までご案内致します