YKプロデュースvol.3「生まれちゃった」札幌公演
脚本・演出:百武大輔(劇団あしからず。)

公演日:2022 年 1 月 11日(火)〜16日(日)全8ステージ

【あらすじ】
絶対に許すことができない人に、一番愛されたかった。

姉妹である苗と香苗。
二人には絶対に許すことができない人がいる。
消すことのできない幾つもの記憶があり、その人の存在が自分たちを形成したという事実が二人には憎く、認めることができない。
でも本当は、絶対に許すことが出来ないその人に、二人は一番愛されたかった———。


【出演】
髙橋りな
木坂藍 
永井絵梨沙 
茎津湖乃美
赤妻 洋貴
KOUGA
石川航太郎

【タイムスケジュール】
1月
11日(火)19:00
12日(水)19:00
13日(木)19:00
14日(金)19:00
15日(土)14:00/18:00
16日(日)13:00/17:00
※受付開始・開場は開演の30分前になります。

【会場】
演劇専用小劇場BLOCH
住所:〒060-0033 北海道札幌市中央区北3条東5丁目5岩佐ビル1F
アクセス:
JR札幌駅南口徒歩15分
地下鉄東西線バスセンター前駅8番出口徒歩10分
さっぽろファクトリーからすぐ。

※お客様用の駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。

【チケット】
前売り自由席 3500 円(当日 4000 円)

【詳細】
YKプロデュースTwitter
@yk90128786

【お問い合わせ】
YKプロデュース
ykpro2021@gmail.com


【スタッフ】
劇中歌:きばやし
デザイン:柳田ひかり
キャスティング:ユーキース・エンタテインメント/萬來啓太
演出助手・制作:萬來啓太
制作指揮:小畑幸英 
プロデューサー:田中優樹
制作協力:ユーキース・エンタテインメント
企画・製作:YKプロデュース

協力:劇団あしからず/ショーGEKI/ジャスティスジャパンエンターテイメント/プラチナムプロダクション/FUNGO /TeamPEROCan[五十音順]

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 YKプロデュース
公演名 生まれちゃった
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

『ご来場される観客の皆様へ』

・現状客席数は通常の半数にて行なわさせていただきます。(情勢事情により変動あり)

【以下のお客様はご来場をお控え下さい。】

・熱や咳などの風邪症状のある方。息切れ、呼吸困難感、強い倦怠感、咳、痰、咽頭痛、味覚・嗅覚障害のいずれかの症状が見られる方。

・感染が疑われる方との濃厚接触の可能性がある方。

・過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合。

【会場では以下の対策にご協力お願い致します。ご協力いただけない場合、入場をお断りする場合がございます。】

・入り口前で開場をお待ちの際は、スタッフの誘導に従ってお客様同士の間隔を十分にあけて整列してください。

・入館時には、マスクの着用をお願い致します。また、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

・入館、退館時に手指のアルコール消毒をお願い致します。

・入館時の検温にご協力ください。検温で37.5℃以上の発熱が見られる方につきましては劇場内へのご入場をお断り致します。
また、必要に応じて普段の体調などをお伺いすることがございます。

・感染拡大防止対策として、お客様の個人情報(氏名・電話番号)をご提供いただく場合がございます。またいただいたご連絡先を保健所など関係機関へ提出する場合があることをご了承ください。

・十分な間隔をあけるため、座席を指定させていただく場合がございます。その際、指定された席以外で観劇をすることはできませんのでご了承ください。

・会場ロビーに「北海道コロナ通知システム」登録用QRコードを掲示しておりますのでぜひご活用ください。

上記全ての方針は、新型コロナウイルスの感染状況により変更する可能性があります。

・開演後のご来場は演出の都合上、お断りする場合がございますのでご了承ください。