【公演延期のお知らせ】

2月23日から27日にかけて中野ウエストエンドスタジオで上演を予定していた
OffbeatStudio公演「俺は誰だ?」ですが、現在のコロナウィルス感染者の急拡大する情勢、及びまん延防止措置の発令を鑑み、苦渋の決断ではありますが、やむを得ず公演を延期する事にしました。
2019年にOffbeat Studioを立ち上げ、「小劇場という特殊な空間で舞台と客席の境界線を少しでもなくし、作品を通してお客様に劇空間を体感して頂きたい」というコンセプトで作品を創作してきました。今回果たしてそれが実行できるのか、自問自答を繰り返しました。本来劇場は玩具箱のようなワクワクする楽しい場所です。でも、少しでも不安があり、お客様に申し訳ないという気持ちがあるのであれば強行すべきではないと考えました。
急な延期の為スケジュールの都合上、一部キャストに変更がある可能性がございますが「俺は誰だ?」は必ず上演いたします。                                  延期後の日程、詳細その他が決まり次第ホームページでお知らせ致しますので、その時まで、どうか楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
今後ともOffbeat Studioの応援をよろしくお願いします。
なお、すでにチケットのご予約、ご購入を頂いているお客様には、公演延期のお知らせ、および返金手続きの案内をご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
チケットをご予約、ご購入いただいたお客様、劇場、出演者、スタッフ等関係者の方々にはご迷惑をお掛け致します事、また公演間近のご案内となりました事をお詫び申し上げます。一日でも早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
Offbeat Studio代表  前田倫良
(HP) https://offbeatstudio.org/

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 Offbeat Studio
公演名 公演中止「俺は誰だ?」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考