※本日18日(火)・明日19日(水)くろばらしょうじょじごくvol.7『堕天使は薄い本を閉じて~アナタが、大すすきのだから編~』公演中止のお詫び※

本日18日(火)初日予定でした、くろばらしょうじょじごくvol.7『堕天使は薄い本を閉じて~アナタが、大すすきのだから編~』公演は体調不良者が出ました為、18日(火)19:30・19日(水)19:30開演の公演は中止とさせていただきます。
20日(木)以降の公演は改めてまして公演初日の延期及び中止を協議の上、ご連絡させていただきます。急なご連絡となりました事、お詫び申し上げます。



三栄町LIVE×くろばらしょうじょじごくvol.7
『堕天使は薄い本を閉じて
~アナタが、大すすきのだから編~』
脚本・演出 太田守信(黒薔薇少女地獄)

公演日:2022年1月18日(火)〜30日(火)全16ステージ

◆あらすじ
月形ひかるは孤高の同人漫画家。今日も鉄道擬人化BLというニッチなジャンルでいかがわしい妄想を繰り広げている。この日のネタは函館本線2両編成での連結車両だ。

「どうだ、そろそろ俺の黒岩が欲しくなってきたんじゃないか? さあ、連結するぞ。どこに出してほしい。言ってみろ!」

「中ノ沢ッ! 中ノ沢ですっ!」

「いいぜ、お前の長万部に出発進行だ!」

今日も原稿は絶好調。だけど油断すると過去のトラウマが襲いかかるから、そこに蓋をするために、今より前進するための挑戦はすることができなかった。

そんなひかるに憧れを抱き、押し掛けるように会社員の片手間でアシスタントとなった桑園(そうえん)璃子は札沼線で百合が原の関係となり、あいの里公園を勝ち取れるのか!?



「脚本家のアタマがおかしい」「正しい気持ちで電車に乗れなくなる」と好評を頂き、大人気シリーズとなってしまった『堕天使は薄い本を閉じて』、そのスピンオフ3作目は関東圏を一気に飛び越え札幌近郊編!! 出発進行発車オーライ!!



【公演スケジュール】
1月
18日(火)19:30A *中止
19日(水)19:30B *中止
20日(木)19:30A
21日(金)14:00B
22日(土)14:00A/18:00B
23日(日)13:00B/17:00A
24日(月)休演日
25日(火)19:30B
26日(水)19:30A
27日(木)19:30B
28日(金)14:00A
29日(土)14:00B/18:00A
30日(日)13:00A/17:00B
★受付開始・開場は開演の30分前。

【キャスト】
AB
高野彩楓
鈴木真衣
伊藤愛
真田林佳
政田圭敬
山根風花

A
貴志灯
高松優奈(劇団ひまわり)
越智日奈子
真嶋はとり

B
亀井慎也
志水もえの
有里梓
奥山佳奈

【チケット】
前売り自由席3500円(当日4000円)
チケット発売日 12/19(日)10:00


【会場】
三栄町LIVE STAGE(旧:フラワースタジオ)
住所:東京都新宿区四谷三栄町10-12 ボナフラワービルB1階
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4番出口より徒歩5分
JR中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋」より徒歩7分

【スタッフ】
宣伝美術:柳田ひかり
アシスタントプロデューサー:貴志灯
キャスティングプロデューサー:若宮亮
制作:松尾智久
制作指揮:小畑幸英 
プロデューサー:清弘樹
企画・制作:三栄町LIVE

協力:劇団ひまわり/サンミュージック・アカデミー/スペースクラフト・エージェンシー/ファインプロモーション
(五十音順・敬称略)

【お問い合わせ】
三栄町LIVE  info@3eicholive.com
三栄町LIVE HP http://3eicholive.com/

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 三栄町LIVE
公演名 堕天使は薄い本を閉じて ~アナタが、大すすきのだから編~
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

◎ご来場のお客様にコロナウイルス対策にご協力の程、お願い致します。

*会場について

●少しでも体調の悪い方、熱のある方、咳の出る方、持病をお持ちの方のご来場はご遠慮願いますようお願い致します。

●当公演は収容人数を縮小させて行わせていただいてます。*公演期間中、今後の社会情勢に鑑みて予定の客席数より前後する可能性もございます。

●会場付近にて早めのご来場や整列(開場の30分前より)はお断りさせていただきます。
入り待ち出待ち、会場入口前(ビル入口)や近辺に溜まる行為や喫煙は禁止とさせていただきます

●ご入場前に検温を行わさせていただきます。37.5℃以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

●会場内ではマスク着用にてお願い致します。
マスク着用がない方はご入場をお断りさせていただきます。

●ご入場時、入口にてアルコール消毒を必ず行っていただきますようお願い致します。

●会場内の換気やアルコール消毒は随時行って行きます。

●会場内お客様各位出来る限り距離を置きご配慮いただけますようお願い致します。

●会場内は飲食禁止となりますが喉を潤す程度の水分補給は可能となります。









*ご面会について
●ご面会は舞台上と客席にて分かれて行わさせていただきます。(飛沫対策用ビニール仕切り有)

●接近しての会話やお手を触れる行為(握手など)は禁止とさせていただきます。

●2ショットチェキの受付は行いません。
ソロチェキのみの受付となります。
サインに関しましてはこちらでご用意したサインペンのみにて行わせていただきます。

●差し入れ、プレゼントに関しましては役者への直接の手渡しは禁止とさせていただきます。
会場内設置のプレゼント箱入れにお入れくださいますようお願い致します(○○宛、○○より等のメモは事前にご用意いただきプレゼントに貼っていただきますようお願い致します)
こちらにて付箋・ペン等はお貸しできませんのご了承ください。


*チケット予約に関しまして
●ご予約済みの方で体調不良によりキャンセルや変更を希望される方はお早めに下記のメールアドレスまで必ずお願い致します。
メールお問い合わせ
flowerstudio2017@gmail.com