「劇団あおきりみかん」公式ツイッター更新中!@aokirimikan
稽古場日記などあり!是非ご覧ください。 http://www.aokirimikan.net

【お読みください】
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

【券種が2つ以上でのご予約の場合】
一般・大学生以下・高校生以下など複数のチケット購入をご希望の場合、予約を2回に分けてご予約ください。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団あおきりみかん
公演名 宮城野(東京公演)
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

★当日の受付について★
※未就学児のご入場はお断りいたします。
※お体の都合で観劇にご心配のある方は、お気軽に劇団までご相談ください。
※当日券の販売・開場は、開演の30分前です。当日券の入場は開演10分前からです。
※開演時間を過ぎると、ご入場いただけないことがございます。受付でのお時間もございますのでお時間に余裕を持ってお越しください。

★感染症対策ご協力のお願い★
※本公演は、国・自治体等が発表する新型コロナウイルス感染症拡大予防対策ガイドラインに沿って上演いたします。
※37.5度以上の発熱が見られる方はご入場をご遠慮いただきます。その場合、チケット代金は払い戻しさせていただきます。
※劇場内ではマスクの着用にご協力お願いいたします。