【確認メールが届かない不具合について】
ご予約後すぐにメールが届かない場合は、劇団あてにメールもしくは、
03 3313 6161までご連絡ください。

【追加席について】
満席の公演回での追加席の販売が決定いたしました。
見にくい座席でのご案内の可能性もございます。予めご了承ください。見切れなどはございません。
※追加席以外の座席がなくなった場合にのみ、追加席でお申し込みください。キャンセルによる空き席などは、都度予約サイトに反映されます。

【当日の予約について】
当日開演一時間前からのご予約は、劇場まで03-3313-6161までお電話にてご予約を承ります。キャセル待ちなどもお電話やメールにてお問合せください。

【お知らせ】
新型コロナウイルスの影響で、公演が2022年3月9日(水)~3月13日(日)に延期になりました。(2/1決定)
楽しみにして頂いた皆様には申し訳ありません。
感染対策を万全にして取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団身体ゲンゴロウ
公演名 ナマリの銅像
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
都道府県
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
新型コロナウイルス対策により、客席を減らしての公演になります。
お早めにお申し込みください。