・ご予約は極力本名でお願いいたします。
・ご予約の際に『氏名(極力本名)』、『住所』、『電話番号』、『メールアドレス』が必須となります。
・ご精算方法は『事前決済(振込)』、『現金』、『PayPay』の3種類です。
・『事前決済』を選択された方はご予約完了後、予約完了メールにてお振込先をお知らせいたします。
※こりっちからのメール(@corich.jp)を受け取れるように予め設定をお願いいたします。
※ご予約完了後、お振込み期限は1週間となります。
 もし振込期限を過ぎて連絡も取れない場合にはキャンセルとなりますのでご留意ください。
※振込人名義とご予約名が一致するようにご協力をお願いいたします。
・お連れ様がいる場合でも、新型コロナウィルス感染症対策のため個人情報を把握させていただく都合上、原則1枚ずつのご予約をお願いいたします。
・なお、上記の理由により、本公演では役者による手売り及び劇場窓口でのチケットの販売はございません。

●なかよし割
・お手数ですが1名様ずつご予約をお願いいたします。
・制作側でまとめを行うため、『備考欄』に『お連れ様のお名前』を全員分ご記入ください。

●Tシャツ付きチケット
・予約〆切は2月5日(土)となります。
・お支払方法は『事前決済』を選択し、お振込みをお願いいたします。
・こりっちでの予約時、『備考欄』に『ご希望のサイズ』をお書きください。(S、M、L、XL、XXL)
・当日受付にてTシャツをお渡しいたします。
・Tシャツ付きチケットでご予約のお客様にはなかよし割の割引は適用されません。
 ただし、お連れ様には適用されます。
例) 2名様の内1名様がTシャツ付きチケット、1名様がなかよし割でご予約される場合 5500円+3600円=9100円
  この場合も必ず、『備考欄』に『お連れ様のお名前』をご記入ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 トツゲキ倶楽部
公演名 たぶん きっと おそらく ゾンビ 
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

●キャンセルによる返金について
・事前決済のお客様で、当日体調不良等の理由によりキャンセルされる場合、ご予約された回の開演前までにご連絡をいただけましたら、チケット料金相当額を振込にて返金いたします。
・ご連絡先はウェブサイト及びTwitterにてお知らせいたします。
・振込手数料の返金はいたしませんのでご了承ください。