ありがとうございます!
こちらご予約ページになります!

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団ウルトラマンション
公演名 だから立ち上がる
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

◆車椅子でお越しの方◆
優先的にお席のご対応させていただきます。備考の欄にご記入ください。

◆前方のお席希望の方◆
備考の欄に「前方希望」とご記入ください。【ご予約の順】に配席の際に考慮させていただきます。
通路側、真ん中などはご記入いただきましてもご期待に添えません。
ご了承ください。すみません。

◆注意事項◆
減席配置の関係で指定席に関しまして、運営の方で客席の配席をいたします。ご協力をお願いいたします。

新型コロナ感染防止対策に関しまして、入館時の体温測定、消毒、マスク着用の確認にご協力をお願いしております。

「体温が37,5℃以上」「スタッフの呼びかけにご協力いただけない」の場合はご入館いただけませんのでご承諾ください。

体調がすぐれないなどの場合、当日でも構いませんのでキャンセルのご連絡をお待ちしております。その際のキャンセセル料金は発生いたしません。配信も予定しておりますので、決してご無理をなさらないようお願いいたします。

また全てにおきまして、万全の体制でのお客様をお迎えを心がけさせていただきます。
運営におきましてルールの変更、改修がございます際は、劇団ウルトラマンション公式ツイッターよりご連絡させていただきます。

また、学生さん席はお一人、1公演までとさせてください。
未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

何卒、ご理解、こ協力よろしくお願いいたします。
皆様のご予約お待ちしております。

問い合わせ先:090-9002-4430(安藤)