◎旗揚げ記念チケット(応援キャスト非売品ブロマイド付)は事前振込精算のみとなりますのでご注意くださいませ。

◎撮影権付きチケットは、
・5/13(金)16:30~/20:00~
・5/14(土)16:30~/20:00~
以上4公演のみ販売となりますのでご注意くださいませ。

◎チケット郵送ご希望の方は、ご住所のご記入をお願いいたします。郵送をご希望されない場合は空欄でOKです!郵送不要の旨お知らせいただけますと大変助かります!

◎配信チケットをご購入いただきましたみなさまには映像が完成次第メールにてデータを送らせていただきます。(各回ご予約フォームで選択できる仕様になっておりますが生配信ではありませんのでご注意ください!)受信できるよう設定をお願いいたします。
また、いがわ組/あべし組、各4000円となりますのでご注意くださいませ。ご予約窓口の役者出演回でお申し込みいただいた組のデータを送付させていただきますが、逆班も同じ役者でご予約をご希望の際は、お手数ですが備考欄にその旨ご記入ください。6/15まで販売いたします!

◎配信チケットはご来場の際にもご予約、ご精算が可能です。ご来場の難しいお客様も、振込精算にて承ります。ぜひ、「配信だからこそ」の舞台もお楽しみくださいませ!

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 職人集団バシコエンタープライズ
公演名 いたこBAR
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
感染対策には私たちも全力で取り組ませていただきますので、お客様ご自身でもどうかマスクの着用や手洗い、アルコール消毒などのご協力をお願いいたします。