予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

●応援チケットに関して

本公演では、応援チケットを導入しております。
4,500円以上、お客様の任意の金額をお支払い頂けます。(システム上、「4500円」と表示されます。お支払いの際に任意の額をお支払い下さい。)

応援チケットご購入頂きましたお客様には、後日、特典として、本公演「リディキュラブ」製作の裏側を収録した映像をお配りいたします。(あくまでおまけとお考えいただけますと幸いです!)
特典映像の内容に関しましては、ツイッターにて少しずつ公開いたしますので、ご購入の参考にしください。

【感染症対策について】
各種業界ガイドライン及び、王子小劇場ガイドラインにもとづき対策いたします。
お客様へは下記の通りお願い申し上げます。

・ご予約時、当日券のお客様とも、お名前・ご連絡先電話番号を控えさせていただきます。こちらの個人情報については、今公演のご案内及び、来場のお客様または公演関係者の感染が判明した場合に、保健所等に申告する以外の目的には使用せず、1 ヶ月程度を過ぎたのち、責任を持って適切に処分いたします。

・発熱、咳などの症状がある体調の優れない方は観劇をお控えいただくようお願いします。
ご予約の変更はnanjing.name2@gmail.comまでお願いします。

・必ずマスク着用の上でご来場いただき、場内においてもマスク着用のまま、場内での会話は極力お控えいただきますようお願いします。

・すべてのご来場のお客様に対して、来場受付時に非接触型の体温計を用いての検温、手指の消毒をお願いしております。
アルコール消毒が難しい方はお手洗いをお願いしております。

・受付、お手洗いご利用の際、列が出来ている場合は前の人との間隔を開けてお並びください。

・差し入れ・祝い花につきまして、大変ありがたいことですがお断りさせていただきます。

・終演後のキャストとの面会はございません。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 南京豆NAMENAME
公演名 リディキュラブ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
DM送付
備考