こちらは

Cheeky☆Queens Stage#006
『紅の旗』

のチケット予約ページです。


一般予約販売期間は、
【 2022年3月19日(土)12時~ 】
となっております。

以下、ご予約に関する注意事項ですので、ご一読のほどよろしくお願い致します。


◎配席につきまして◎

S席=前方3列(ブロック指定)
A席=4列目以降

です。
ご予約順に前方より配席します。


◎2名様以上でのご予約の際は・・・◎

2名様以上でのご予約の際は、同伴者様の
「お名前(本名)」「お電話番号」
を備考欄にご記入下さい。

尚、同情報は、万が一、新型コロナウィルス感染症が発生した際に保健所に提出させて頂き、追跡・ご連絡させて頂きます。
上記以外の目的では利用いたしませんので、何卒ご了承下さいませ。


◎メール受信設定をお願いいたします◎

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。


◎慌てずお申し込みください◎

サーバーの混み具合・ネット環境によっては、「申し込む」をクリックしてから次画面に進むまでにお時間がかかる場合がございます。
待ちきれずに複数回押してしまった結果、ご予約を重複してしまった事例が過去公演にて確認されております。
特に今公演は各回客席数が少数ですので、重複によって売り切れてしまいますと他のお客様がご予約できません。
慌てず、確実にご予約下さいませ。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 Cheeky☆Queens
公演名 紅の旗【終演しました】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

・ご住所やメールアドレスのご入力間違いが時折ございます。ご予約内容にお間違えがないか今一度ご確認くださいませ。
・未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
・お客様が登録された個人情報は、新型コロナウイルス感染症対策、及びDM送付などCheeky☆Queensからのご案内以外の目的には使用いたしません。


◎ご予約に関する質問は以下までお願いします◎

キャスト個人にSNSなどを通じてご質問頂いても、キャストは回答できない場合もございます。
また、SNS上でご不明点・ご心配点などを呟いて頂いても、申し訳ございませんがすべてはチェックできません。
ご予約に関するご質問は以下までお願いいたします。

cheeky.queens2015@gmail.com

各種公式SNSに関しましても運営担当が別の為、公演に関するご質問は承っておりません。
お手数ですが必ず、上記窓口に下さいますようお願いいたします。