感染症予防対策ガイドラインにより、お客様がどのお席に座ったのかを把握するため、全席指定席となります。
また、全てのお客様の連絡先が必要となります。そのため1名ずつの入力とさせて頂きます。
お連れ様がいらっしゃる場合は、改めてご予約の入力をお願い致します。また、座席を隣同士にする場合は備考欄にお連れ様のお名前を必ずご記入ください。
お連れ様のご予約を代理入力する場合はお連れ様ご本人の電話番号、メールアドレスをご記入ください。

ご希望のエリア(中央、後方、出口近くなど)があれば、
備考欄にご記入ください。
ご予約順に配席致しますのでご希望に沿えない場合もございます。

また、劇場ガイドラインにより、客席は100%使用が可能となりました。
公演二週間前の感染状況により変動する可能性がございますが、一席空けのお席ではございません。隣にもお客様がお座りになりますこと、ご了承下さいませ。

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団ZTON
公演名 雪鳴の環 -YUKINARI no WA-
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

新型コロナウイルスの感染状況に伴い、
S席・A席ともに座席数が変動する場合がございます。

感染症予防対策にご協力をお願い致します。

お客様の個人情報は、劇団ZTONが管理、保管いたします。
万が一、感染者が発生した場合は保健所等の公共機関に提出する可能性がございますことをご了承お願い致します。