※日中ご連絡のとれるメールアドレスとお電話番号のご入力をお願いいたします。
※1回の操作でご予約いただけるのは1名様のみとなります。複数ご予約いただく場合は、ご来場者様のお名前でそれぞれ操作いただくか、劇団アドレス(info@lionperm.com)までご相談ください。
※DMをご希望の方のみ、「DM希望」へチェックを入れ、郵便番号・ご住所をご入力ください。
※ご入場時に配慮が必要な方は「備考欄」へその旨ご入力お願い申し上げます。(例:車いす利用 等)

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ライオン・パーマ
公演名 瀬沼さんのことを何も知らない
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※学生割引、高校生以下のチケットは、ご予約の上、受付にて学生証のご提示をお願いいたします。
※未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
※万が一クラスターが発生した際、速やかに連絡が取れるよう、来場者名簿を作成する予定です。終演後所定の期間が過ぎ、何もないことを確認した後破棄いたします。ご了承のほどよろしいくお願いいたします。
※感染症対策のガイドラインをホームページにて公表する予定です。ご一読いただいた上でご来場いただけますようお願い申し上げます。