【チケット】
一般 4,500円/ペア割 8,000 円/学生 2,500 円(当日座席引換券 要身分証明証)

【その他のチケット取扱】
カンフェティ https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=69154&※一般・学生のみ
座・高円寺チケットボックス(月曜定休)※一般・ペアのみ
TEL 03-3223-7300(10:00~18:00)窓口(10:00~19:00)
https://za-koenji.jp/(無休24H受付)
座・高円寺の劇場回数券「なみちけ」も利用可。

======

【必ずお読みください】
●1度の申し込み上限は≪5枚≫までです。
●ペア割をお申し込みの際は、ご希望の「組数」を枚数でお選びください。また、備考欄に同行者の方のお名前をお願いいたします。
●学生チケットは「学生」の方のみ対象です。ご来場の際、ご購入者様のお名前と学生であることが確認できる身分証(学生証など)をお持ちください。
●こちらのページからのご予約ではお座席は選べません。購入時にお座席を選びたい方はカンフェティ・劇場などでお買い求めください。

ーーーー
●複数回お申し込みのご希望のは、一公演ずつお申し込みをお願いいたします。
●ご記入いただきましたメールアドレスに、お申込み内容確認のメールをお送りいたしますので、携帯電話のメールアドレスでお申込みの方は、<ticket@corich.jp>からのメールを受信できるようにドメイン指定受信等の設定をしてからお申込ください。
●ご予約のお名前で座席番号を管理いたします。必ずご来場のお客様の本名(フルネーム)でお申し込みください。
●チケット代のお振込みに関しては、ご予約完了後の自動返信メールをご確認ください。
●チケットの予約変更については新規の入力・備考欄への希望記入ではなく問い合わせ先メールアドレスまでご連絡ください。
ーーーーー
●政府および上演地の地方自治体の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って公演を実施する予定です。
安全・円滑な公演実施のため、お客様にはご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。 今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、公演実施を含めて変更になる際には、公式サイトにて随時お知らせいたします。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●恐れ入りますが、公演中止以外での払い戻しは実施いたしませんのでご了承ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 HOTSKY
公演名 ほおずきの家
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

◉未就学児童の入場はご遠慮いただいております。別途劇場の託児サービスがありますのでご利用ください。(12・13・14日の昼回)
 託児サービス 定員あり・対象年齢1歳~未就学児・1週間前までに要予約 料金:1,000円。
◉車椅子スペースをご利用の方は、前日までにお申し込みください(定員あり)。
◉障がい者手帳をお持ちの方は、座・高円寺チケットボックスでのご予約に限り1割引きになります。
◉託児・車椅子・障がい者割引についてのお申込・お問い合せは座・高円寺チケットボックス(03-3223-7300)まで
ーーーーー
◉開演後は演出の都合上、指定のお席にご案内できない場合があります。また、入場をお待ちいただくことがあります。

公演の詳細についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、公演のご案内以外の目的には使用いたしません。

ーーーーー
【問い合わせ先】
HOTSKY
hotskystaff@gmail.com
件名に「『ほおずきの家』チケットについて」とご記入ください。