前売り券及び当日券等のお支払いについては【現金のみ】のお取り扱いとなります。

●アクセサリーチケット(チケット代4000円+アクセサリー代1000円)
●アクセサリーチケットは完全受注販売となります。【受付締切6/6(月)23:59まで】

-注意事項-
・歯車パーツの柄はランダムです。
・ピアスかイヤリングはお選びいただけます。
ご希望の券種をお求めくださいませ。また、ピアスをお選びの方は(フックタイプ/ポストタイプ)をお選びいただけます。備考欄にご希望のタイプをご記入ください。記入のない場合はポストタイプでお作りします。
・アレルギー対応はしておりません。
・なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。
・返品対応はできかねます。


予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団天の河神社
公演名 忘却の彼方で再会を
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

お客様自身での座席指定はできませんので、ご了承ください。
受付開始・当日券販売・開場は開演の45分前です。
未就学児のご来場はご遠慮いただいております。
車椅子での観劇のお客さまにつきましては、ご予約時に備考欄にご記入ください。当日スタッフが誘導いたします。

※アクセサリーチケットを買ったお客様でスチームパンク割適用日6/22(水)、6/24(金) にご観劇の場合は4,500円。適用日外の場合は、5000円となります。受付にてご提示ください。

リピート割    3000円
スチームパンク割 500円OFF

※リピート割をご希望のお客様は受付にて前回観劇分のチケットをご提示ください。

※スチームパンク割は6/22(水)、6/24(金)の全ステージに適用されます。
※スチームパンクの格好及びアクセサリーチケットのアクセサリーを身につけている方のみが対象となります。受付にてお申し付けください。
※また、スチームパンク割とリピート割の併用はできません。