▼予約方法
1.予約フォームに入力し、ページ下部の確認ボタンを押して下さい。
2.確認画面が表示されますので、入力内容に間違いが無ければ、予約実行ボタンを押して下さい。
3.予約完了画面が表示され、予約完了となります。


▼ご来場いただくお客様へ▼
皆様に安心してご来場いただくために、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

・原則としてマスクを着用していないお客様は観劇をお断りさせて頂きます。
・劇場入口で検温を実施致します。その際 37.5 度以上の高熱を確認したお客様には、再度検温を実施し発熱が確認された場合、観劇をお断りさせて頂きます。
・お客様が受付や入場時などで密の状態とならないよう、劇場スタッフが誘導致します。


▼ご予約について▼
・ご予約が完了すると、自動返信にて入力頂いたメールアドレスへご予約内容の確認が送られます。予め、ticket@corich.jpのドメイン指定解除をお願い致します。
・自動返信メールが届かない場合は、kk.honmaguro@gmail.com までご連絡ください。
・備考欄へご質問を書き込まないようお願い致します。kk.honmaguro@gmail.com までご連絡をお願い致します。
・チケット代は《当日払いのみ》となります。ご理解の程お願い致します。

▼予約の変更やキャンセルは<必ず>下記連絡先までご連絡ください。

▼チケットに関する問い合わせは以下までお願い致します。
国産本マグロ制作担当
Mail:kk.honmaguro@gmail.com


<公演詳細>
■タイムテーブル
6月10日(金)19:00
6月11日(土)13:00/18:00
6月12日(日)13:00/18:00

■料金
前売り・当日 4,000円

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 国産本マグロ
公演名 国産本マグロ式活弁公演「ろみじゅり!!」
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
お客様が登録された個人情報は、今回公演に該当する事項以外には使用いたしません。