◆劇団「文机と熊」予約ページをご覧頂きありがとうございます。 本公演のご予約に関しまして

全席自由席、代金は当日精算となっております。
受付開始は開演の45分前
客席開場は開演の30分前
上演時間は150分 途中休憩ありを予定しております

※ご予約に際してのお願いがあります※
感染症対策のためご来場される全てのお客様の“お名前”と“お電話番号”をご入力いただいています。 複数枚ご予約の場合には、当日ご来場されるお連れ様の情報を『備考欄』に必ずご記入ください。 お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。

公式Twitterでは稽古場風景や最新情報を投稿していますので よろしければ本番当日までの間お楽しみくだ→https://twitter.com/kumasanmark

*ご来場に際しましては「感染症拡大防止策」へのご協力をお願いいたします。 体温が37.5℃以上の場合入場不可・館内ではマスクを必ず着用・こまめな手指消毒、 何卒よろしくお願いいたします。

■メール受信設定をお願いいたします■
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。 URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。 ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 文机と熊
公演名 連星分道
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

車椅子のお客様や、未就学児のご来場については備考欄にてお書き添えください。
開演の直前は混雑が予想されるので時間にゆとりをもってお越しください。
現在プレゼント、差し入れ、祝花などはお受け取りを辞退しております。 客席ではマスクを着用し、自席での会話はお控えいただいています。

ご予約に関しては下記にお問い合わせください。
【お問い合わせ】kumataku.ticket@gmail.com