【2公演通し券をご予約のお客様】
チケット種類の項目で「2公演通し券」をお選び頂き、1公演目の日時を選択、2公演目のご希望の日時はお手数ですが、備考欄にご明記ください。

登録が完了致しましたら、劇団制作部にてお客様の御予約を確認後に2公演目も登録させて頂き、お客様に確認メールを送らせて頂きます。
suicyuurunner@gmail.comよりメールをお送りします。受信許可設定をお願いします。

※ 3日経過しても確認メールが来ない場合はお手数ですがメールにてご一報頂けると幸いです。


1公演目のご来場時に2公演分のチケットをお渡し致します。
その際に一括でセットチケット代(¥7,500)をお支払い頂きます。
チケット発券後の変更は致しかねますのでご了承ください。

ご質問やご意見がありましたら水中ランナー制作部までご連絡ください。
suicyuurunner@gmail.com

宜しくお願い致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団水中ランナー
公演名 普通じゃない普通【7月20日~24日公演中止】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

【新型コロナウイルス感染症対策について】

ご来場のお客様には検温、手指のアルコール消毒、入場ご観劇の際のマスク着用、ご連絡先の提出をお願いしております。体温が37.5以上のお客様はご入場をお断りさせて頂きます。大変恐縮ですがご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

尚、情勢により上演時間が変更になる場合や無観客公演、公演中止となる場合がございます。ご了承頂けると幸いです。