経済とH第9回公演「お月さまの笑顔」の予約ページでです。
今回のお席はすべて指定席となります。

 お申込はこのネット上での申込、もしくは、電話申込090-6932-3008 でお願いします。
 
 当日精算のお客様はお席のご希望は受けたまわれませんのでご了承下さい。また、ご予約後のキャンセル、変更などはご遠慮下さい。お席は当方で指定させて頂きます。当日会場受付でもお席の希望は承けたまわれません。また、公演当日は開演15分前までにチケットをお受け取りください。

 満月席(プレミアムシート)は今回のお席のなかでより良い観やすいお席を用意するものです。劇場中央部分の階段席のセンターや、最前列のかぶりつき席など約70席です。備考欄にて、ご希望を詳細にお知らせ下さい。最前列かぶりつきの満月席は座席数が少ないので、別途独立させました。

 新月席。22歳までの若い演劇ファンの方のための新月席(3500円)を用意しています。このお席は、事前振込、当日受け渡しで承ります。公演当日はお名前と年齢の確認できるものをお持ち下さい。お座席は端や後方、もしくは補助席になる場合がございますので、ご了承下さい。新月席はお電話(090-6932-3008)でのみ承ります。枚数が限定されていますので、売切れの場合もございますのでご了承下さい。← 終了しました。


 DMについて。当方から関連公演や次回公演のご案内など主にメールにてご連絡させて頂く場合がございます。ご希望でない場合には、おそれいりますが、希望しないにチェックを入れて頂きますようお願い申し上げます。

一度申込されますと予約変更や取消が一切できませんのでご了承の上、お申し込みください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 経済とH
公演名 お月さまの笑顔
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

良いお席はお早めにお申し込み下さい。

すべての公演で当日券を用意してお待ちしていますが、良いお席でごらん頂く為にもご予約をお勧めします。

11日  当日券ございます。
12日昼 当日券ございます。
12日夜 当日券ございます。
13日  当日券ございます。
14日  土曜マチネ 大変良いお席が残っておりおすすめ。
15日  満月席が残っております。
     
 以上、8月13日現在状況

12日の公演はカメラを会場内に設置し公演を収録しますのでご了承下さい。
 

  何かありましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 電話 090−6932−3008
 メール keizaitohtkt@gmail.com

また、ホームページは最新情報や稽古場の様子、出演者紹介など情報満載です。どうぞ、公演当日、公演後もごらん頂けると幸いです。
http://keizai.sub.jp
http://keizaimonnsmile.side-story.net/