◯ご予約の際は、ボタンを一度だけクリックしてください。何度も押されますと重複して予約される可能性がございます。
重複している場合はキャンセル扱いとなりますことをご了承ください。

◯予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

◯御観劇当日は、マスク必須。 
ご入場の際に検温、手指消毒、靴裏消毒のご協力をお願い申し上げます。
ご協力を拒否される方、及び体温が 37.5度以上ある方のご入場はお断りいたしますことをご了承ください。

◯会場付近での、入り待ち・出待ちは近隣のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

◯キャストへのお手紙や差し入れプレゼントはロビーに設置いたしますプレゼントボックスにお願いいたします。

◯公演グッズはチケット引き換え時間より同時に販売を開始いたします。

◯チケットご予約後にチケット代のお振込案内メールが届きます。 期限内にお振込のない場合はキャンセル扱いとなりますこと、ご了承ください。
※ 尚、チケット代の振込後にお座席を確実に確保いたしますため、ご入金後の御返金はいかなる場合でもお受けしかねますことも併せてご了承上、お申し込みください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ベニバラ兎団
公演名 舞台『左ききのエレン』
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

◯未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。

◯開演時間に遅刻されましたお客様は、演出の都合上 会場スタッフの指示に従いお席にご案内させていただきますことをご了承ください。