予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 さんらん
公演名 ポンペイ
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
備考

未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

私たちが行う感染症対策と、お客様方へのお願い
・キャスト、スタッフ全員でPCR検査を受けて全員陰性の場合に公演します。公演期間中1日おきにPCR検査をします。
・上演時間は2時間45分の予定です。途中換気のために15分間の休憩をいただきます。
・上野ストアハウスは換気環境が良好な施設ですが、換気のために開場・休憩中は外との扉を開放します。
・当日、発熱、倦怠感、鼻水、喉の痛み、関節痛など風邪に伴うような症状のある方はご来場をお控えください。その際、キャンセルのご連絡をいただけると有り難いです。
・不織布マスク着用でのご観劇、咳エチケットの留意をお願いします。不織布マスクをお持ちでない方は受付でお渡しいたします。
・医療機関で使用されております、アルコール消毒液を用意しております。手指の消毒をよろしくお願いします。
・入場前に劇場備え付けの非接触体温計での検温にご協力ください。検温結果によっては改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りします事をご了承ください。
・受付、会場スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。受付担当者は手袋を着用いたします。
・俳優のお見送りは行いません。感想などお聞きしたいのは山々ですが、アンケートのご利用をお願いします。差し入れは受付でお預かりいたします。

演劇はお客様とつくり手が時間と空間を共有するからこそ成り立つと考えています。また、だからこそ価値があると信じています。完全に感染症が克服されてから演劇は行うべきという考え方もあると思います。ただ、どのような状況でも演劇はありたいと思いますし、このような状況でも観に来ていただける皆様に、だからこそ心に残るお芝居をお届け出来たらと考えます。
どうぞよろしくお願い致します。 (さんらん 尾崎太郎)