【公演中止(延期)のお知らせ】
本公演は新型コロナウィルスの影響により公演中止(延期)とさせていただきます。
楽しみにしてくださった皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたします。
誠に申し訳ございません。
https://ameblo.jp/wildbunch-engeki/entry-12754513232.html


■チケットをご予約される皆様へ■
通常選べるチケットの種類が、システムの都合上1種類のみとなっております。
一般チケットと学生チケットを一緒にご予約を希望されるの方は、お手数ですが、それぞれのチケットでご希望の枚数にてご予約お願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ワイルドバンチ演劇団
公演名 【公演延期】黄金の猿-コガネノマシラ-
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

■来場時注意事項■
・学生チケットご予約の方は当日受付にて学生証のご掲示をお願いする場合がございます。
・会場内は土足厳禁です。靴袋をご持参いただきますよう、ご協力お願いいたします。
・本番中の撮影、録音、録画はかたくお断りさせていただきます。
・観劇時は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ご入場いただくすべての皆様に検温と手指消毒を実施いたします。
・会場前での入待ちや出待ちは禁止です。
・場内のスペースの都合により、祝い花(スタンド花やアレンジメント装花)・バルーンなどの差し入れは拝辞させていただきます。その他の差し入れについては現在検討中です。決まり次第改めてご周知させていただきます(6/6現在)