予約完了後すぐに、ticket@corich.jpより返信メールが自動送信されます。受信許可設定をお願いいたします(URL付きメールの受信拒否設定は解除してください)。

【ご予約前にご確認ください!】
新型コロナウイルス感染症に関わるガイドラインに則り、お客さまの「名前」と「連絡先(メールアドレス、電話番号)」を控えさせていただきます。
・ご予約時の「名前」は本名、フルネームでお願いいたします。
・複数名でご来場の場合は、備考欄にお連れの方の「名前」「連絡先(電話番号)」をご記入ください。

また、以下についてご了承願います。
・ご提供いただいた個人情報は、上演期間中に公演関係者、お客さまから陽性者や濃厚接触者が確認された場合、保健所に提出する可能性があります。なお、公演終了後1か月間厳重に保管し、責任をもって破棄します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 めがね堂
公演名 ゆめみたい
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※本公演では、チケットの半券のお渡しはございません。領収書をご希望の方は、備考欄にその旨をお書き添えください。
※車いすをご利用の方など、ご入場に際してサポートをご希望の方は、備考欄にご記入ください。折り返し、めがね堂よりご連絡を差し上げます。
※中学生未満の方の入場はご遠慮ください。

【新型コロナウイルスの感染防止策について】
・上演にあたっては、場内の換気や舞台と客席との距離の確保など、各種ガイドラインに即した感染対策を実施いたします。
・37.5℃以上の発熱、咳などの症状がある方はご来場をお控えください。また、会場内でのマスク着用等、基本的な感染対策へのご理解・ご協力をお願いいたします。
・出演者への差し入れ、祝花等は遠慮申し上げます。また、終演後の面会時間は設けません。
・感染対策の詳細は特設サイトでお知らせします。最新の状況をふまえて随時更新しますので、ご来場前のご一読をお願いいたします。