予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 あなピグモ捕獲団
公演名 虚AND構
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

・未就学児童の入場はご遠慮ください。
・今後の活動についてご案内のメールをお送りすることがあります。
・お客様の個人情報については、お客様において新型コロナウイルスの感染が確認された場合に、
 消毒その他の感染拡大防止策の実施、
 及び感染が確認されたお客様と同日にご来場いただいた方への注意喚起のために利用し、
 また公演終了後にも直接劇団よりご連絡を差し上げる場合がございますのでご了承ください。


【新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力のお願い】
*ロビーを含め、劇場内ではマスクを常に着用してください
*体温37.5℃以上の発熱や席、咽頭痛、頭痛などの症状がある場合は来場をご遠慮ください
*受付で検温を実施いたしますのでご協力をお願いいたします
*会場入口等に消毒液を設置しておりますので、手指消毒をお願いいたします
*会場内では、人と人との距離を確保してください