※1回の予約操作でご予約いただけるのは1名様分です。
お連れ様がいらっしゃる場合は、お連れ様のお名前ごとに予約操作をお願いいたします。
また、お連れ様のお名前が確定していない場合などは、劇団アドレス(info@lionperm.com)までご相談ください。

※お席は劇団側で指定させていただきます。
お客様それぞれで[良席]が異なりますので、ご要望がある場合は「備考欄」への記載をお願いいたします。可能な限りご要望に沿いたいと思っております。
また、お連れ様がいらっしゃる際も、「○○さんの近く希望」など「備考欄」へご記入いただければ幸いです。

※車いすをご使用の方や健康上配慮が必要な方は、「備考欄」にその旨ご記入いただけますようお願いいたします。

※ご住所はDMご希望の場合のみご入力ください。

※この他ご要望等がございましたら「備考欄」をご活用ください。内容を確認し、対応いたします。

※ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽に劇団アドレス(info@lionperm.com)宛にご連絡ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ライオン・パーマ
公演名 大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
郵便番号 【例】1500001
都道府県
住所
※建物名・部屋番号を省略せずにご記入ください
DM送付
備考

※学生割引・高校生以下のチケットは、ご予約の上、受付にて学生証のご提示をお願いいたします。
※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。
※感染症対策を徹底して参ります。劇団ホームページ等にて状況に応じたガイドラインを公表いたしますので、ご来場の際はご一読いただきますようお願い申し上げます。

※本公演に関する大切なお知らせを確実にお届けするため、「ticket@corich.jp」及び「info@lionperm.com」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。