【重要】11月24日(木)~27日(日)の公演に関して

皆様方には、大変ご心配とご迷惑をおかけしております。
七ツ寺共同スタジオ50周年記念公演『夢の肉弾三勇士』につきまして、関係者に新型コロナウィルス陽性が確認されたことを受け、今後の方針を引き続き検討中です。
関係者につきましては、21日(月)に全員1回目のPCR検査を済ませ、陰性だった者に関しても、まだ反応が出ていないだけの可能性があるため、経過観察をしております。

11月24日(木)~27日(日)に関しましても、現在の状況を踏まえ、映像上演とさせていただくことを決定いたしました。
演劇公演を楽しみにしていた皆様には、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

同作品の配信と同じ映像を、より臨場感を体感できる形で劇場にてご観劇いただく映像上演を開催いたします。
大きく映し出される映像と、劇場に響き渡る音を浴びていただく体感型上映。配信とも通常上演とも異なる体験をお届けします。


■『夢の肉弾三勇士』特別映像上演 
日時:2022年11月
24日(木)19時/25日(金)14時・19時/26日(土)14時・19時/27日(日)14時
於:七ツ寺共同スタジオ
入場料:2,800円(+終演後投げ銭あり)
七ツ寺共同スタジオという劇場が50年という歴史を刻んでこられたのは、演劇を、劇場を愛する皆さまのお力添えあってのものに他なりません。
映像上演であっても、特別な空間時間をお届けできるものとなっております。
上演をご覧になった後、劇場や演劇を守りたいと思っていただけたら、お気持ちを投げていただけたら幸いです。

■映像上演に際しての対策
・11月21日(月)以降、消毒除菌作業のスタッフ、劇場前での公演中止ご案内をさせていただいたスタッフを除き、劇場への出演者・スタッフの出入り禁止
・劇場舞台、客席、ロビー、楽屋の徹底除菌作業
・23日(水祝)14時/19時回のスタッフの総入れ替え
 ※20日(日)まで劇場に出入りしていた関係者は、PCR検査が陰性であっても、大事をとって23日(水・祝)14時・19時の上映会にはかかわらず、公演期間中に七ツ寺共同スタジオに出入りしていないスタッフに総入れ替えいたします。
 ※24日(木)以降は、PCRで陰性、24日(木)劇場入り前に抗原検査で陰性、経過観察で体調に変化の無かったスタッフが対応いたします。

■ご予約・変更
※現在ご予約いただいているお客様のキャンセルは、メール project.nanatsudera.ticket@gmail.comまでご連絡くださいませ。
※ご予約は開演の3時間前まで可能です。
※出演者の登壇はございません!

----
ご自宅でご覧いただく配信チケットは、下記のURLからご購入ください。
《配信チケット》
配信購入(観劇三昧):http://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/743
販売期間:12月6日(火)16:00まで
*収録、編集した映像を配信いたします。
*配信期間2022年11月22日(火)19:00~12月6日(火)19:00
----
【11月21日(月)19時の回 公演中止のお知らせ】
七ツ寺共同スタジオ50周年記念公演『夢の肉弾三勇士』につきまして、本日午前中に、公演関係者の新型コロナウイルス陽性が確認されましたため、本日11月21日(月)19時を中止とさせていただきます。
当日直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご予約の振り替えと、11月23日(水祝)以降の公演につきましては、決まり次第お知らせいたします。
今後のご案内をお待ちくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

2022年11月21日
七ツ寺企画

■予約変更、お問合せ
project.nanatsudera.ticket@gmail.com

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 七ツ寺企画
公演名 夢の肉弾三勇士【11月21日夜公演中止、11月23日昼夜は特別映像上映に変更】
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
都道府県
DM送付
備考

※メールproject.nanatsudera.ticket@gmail.comが受信できるように設定をお願いいたします。

※応援している出演者がいる場合は備考欄に1人お名前をご記入ください。(出演者専用の予約フォームの場合は不要です)
※応援チケット(DVD付)をご予約のお客様はご住所もご入力ください。(通常チケットのお客様は、都道府県のみご記入ください)
※ボイスドラマご購入のお客様は、備考欄に「ボイスドラマ特典」とご記入ください。500円割引いたします。(ボイスドラマ購入者様と同一名義に限ります)

*上演時間約120分(休憩無し)
*受付開始・開場は開演の30分前
*全席自由席
*本作は、現代では不適切な表現や震災に関する表現がありますので、ご注意ください。
*未就学児入場不可
*予約で満席になった場合は当日券でご入場頂けない場合がございます。
*ご予約のお客様でも開演時間を過ぎますと入場をお断りする場合がございます。時間に余裕をもってのご来場をお願いいたします。
*公演の進行上、開演後は入場を制限させていただく場合がございます。
*車いすでご来場のお客様は事前にご連絡ください。
*応援チケットのDVDは後日発送いたします。

◎感染対策について
ご来場前にHPの「新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組みについて」のページにて最新情報をご確認ください。やむを得ない事情により、急遽内容の変更、中止になる場合がございます。
https://projectnanatsudera.wixsite.com/website/covid19guideline
---
【お知らせ】
七ツ寺共同スタジオ50周年記念公演『夢の肉弾三勇士』に出演を予定しておりました熊﨑美羽ですが、一身上の都合により、やむなく降板することになりましたことをお知らせいたします。
出演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑ご心配をおかけいたします事、心より詫び申し上げます。
出演者、スタッフ一同、良い作品を皆様にお届けできるよう努めてまいります。
引続き、応援のほど宜しくお願い申し上げます。
2022年10月11日 七ツ寺企画
---
今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。

問合せ
project.nanatsudera.ticket@gmail.com