最新情報は公式Twitterをご確認下さい♪
https://twitter.com/KomameW

【公演チケットについて】
・単券…13:00もしくは16:00のどちらか1公演をご覧いただけます。
・通し券…13:00、16:00の両方の公演をご覧いただけます。
      13:00公演からのみ購入可能となっております。

【コロナ感染対策について】
ご予約時に「お名前」「ご連絡先(メール/電話番号」)」をご記入頂きます。ご提出いただいた個人情報は万が一劇場でコロナウイルス感染が発生した場合、公的機関へ提出させていただく場合がございます。
感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から一ヶ月間保管した後、速やかに破棄致します。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 Komame Works
公演名 広島殺陣フェス2022
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

※チケット受付は開演1時間前、開場は開演30分前となります。
※公演指定・全席自由
※未就学児入場可(保護者様の膝上での観劇については、ご予約不要です。  
  座席が必要な場合は、高校生以下のチケットをご予約下さい)
※不可抗力による公演中止の場合を除き、料金の払い戻しは致しません。
※都合により出演者及び出演団体が変更になる場合もございます。
※駐車場に限りがあります。公共交通機関のご利用にご協力下さい。
※今後の状況により、公演が中止・延期となる場合がございます。