◆本公演のご予約前に、
http://feblabo.net/index.html#kansenboushi
をご覧ください。また、ご予約完了の場合は、上記の取り組みについてご了承いただいたものとし、当団体が行う感染防止策にご協力をお願いいたします。

◆振込精算の場合
お振込はご来場までにお済ませください。また直前のお振込みの場合は控えを受付でご提示くださいませ。受付でお振込みの確認ができない場合は当日精算の金額をお支払いいただく場合がございます。予めご了承ください。

◆お振込の場合の振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。お振込先は三菱UFJ銀行になります。詳しいお振込先はご予約後にメールにてお知らせが届きます。

◆当日精算の場合、キャッシュレス決済がご利用いただけます。
事前に、
http://t-miracle.jp/
をご覧ください。

◆上演時間は120分程度を予定しております。

◆8月23日(火)12:00の回、17:00の回はともに配信映像の収録を予定しております。客席と舞台の形状の関係で、配信映像に一部お客様が映り込んでしまう可能性がございます。予めご了承ください。

◆未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

◆お電話番号の入力が必須になっております。万が一、新型コロナウィルスの感染が発生した際の緊急ご連絡先となります。予めご了承ください。

◆「応援チケット」をご予約いただいた場合、特典として出演者よりメッセージをプレゼントいたします。備考欄に応援するキャストの名前を記入ください。また記入がない場合は取扱窓口になっている出演者のものをお渡しさせていただきます。さらに特定の窓口でない場合(劇団WEBなど)は演出池田からのものをお渡しさせていただきます。

◆「リピーター」チケットは初回の観劇には適用されません。2回目以上のご観劇の場合にご選択ください。また、複数回ご覧になりますお客様で、お振込のお客様はまとめてご入金いただけます。

◆「備考」欄に書かれた内容は、直接feblaboに届かないことがありますので、お問い合わせなどはこちらに書かないようにお願いします。お問い合わせはfeblabo@gmail.com/090-8560-3381までお願いします。

◆本公演はアーカイブ配信がございます。
配信チケット:2,500円
9月4日(日)19:00より、配信予定。
(9月18日(日)23:59までご覧いただくことができます。)
このページでは予約できませんのでご注意ください。
アーカイブ配信公演の購入・詳細は
https://twitcasting.tv/feblabo/shopcart/171020
をご覧ください。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 feblaboプロデュース
公演名 ナイゲン(R04年新宿版)
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

今後の活動についてお知らせメールをお送りすることがあります。
お客様が登録された個人情報は、DM送付以外の目的には使用いたしません。