<追加公演をご予約のお客様へ>

追加公演の10月6日(木)/8日(土)は収録を実施いたします。作品の性質上お客さまの顔が映り込みます。特に登場人物チケットをご予約
のお客様は、物語の登場人物の一人として、表情や会話を収録させていただきます。

必ず上記の点をご了承いただける方のみご予約いただきますようお願いいたします。

-----------------

【登場人物チケット】
あなたは物語の登場人物です。
ひとりひとりに名前が与えられ、出演者はあなたに直接話しかけてきます。
登場人物として物語の中を生きることで、あなただけのドラマを体験することができます。

⚫︎登場人物チケットをお申込の方は、申込人数分の【性別】【年齢】を備考欄にご入力お願い致します。



【傍観者チケット】
あなたは物語の傍観者です。
目に見えない存在として空間の中を移動しながら、登場人物たちが繰り広げる物語を自由な視点で楽しむことができます。

現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 ムケイチョウコク
公演名 反転するエンドロール
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
備考

※会場内を動きながらお楽しみいただく公演となります。会場の都合によりお荷物のお預かりができかねますのでご了承ください。ショルダーバック、ウエストポーチなど小さなお荷物でご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

※登場人物チケットは19:10まで、傍観者チケットは19:40までにご来場ください。このお時間を過ぎた場合、ご案内ができない場合がございます。何卒ご了承ください。