現在、申し込みのできる公演はありません。
・・・必須入力項目

 「公演日時」、「チケット名称」、「枚数」の順に選択してください。

団体名 劇団あしからず。
公演名 セミは転落する
日時
チケット名称
単価  
枚数
合計額  
お支払い方法 当日精算
名前
※苗字と名前を入力してください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。
電話
※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****
メール
メール(確認用)
備考

・以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
◯37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
◯ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
◯上記に限らず、体調の優れないお客様
◯マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
・お客様から頂いた氏名、連絡先等は万が一来場者から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関に提供させて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
・公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しは致しません。新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体などの状況により、急遽、公演情報(出演者並びにスケジュールなど)に変更が生じる場合がございます。変更の場合でも払い戻しは致しかねますので、予めご了承下さい。
・新型コロナウイルス感染予防の為、出演者の入り待ち出待ちはお断り申し上げます。また、出演者に対しての祝花や、差し入れ等は、受付にてお預かり致しますのでお申し付けください。
・車椅子でご来場及び、未就学児のお子様をお連れでご来場予定の方は、チケットご購入前に一度劇団メールアドレスの方にご連絡ください。